ハンドメイド&にゃんこ動画

ちびにゃんストラップ

Cimg9018_2うさこ先生とニャンコ園児

にゃんこ保育園のみなさんですcat

先生だけうささん、なして?うささんも好きだからいいんですcatface

ストラップちゃんにしてみました。

catface

助ちゃんをキレイキレイ

※音あり

珍しく、ちいぼう姉ちゃんが助坊をキレイキレイしています。助坊は、ちょっとおせっかいにゃ~と思っているようです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

| | コメント (2)
|

コサージュあみました。

いつものセリアで、コットン毛糸を買いに行ってきました。

いつも仲良ししてくださってる、あみぐるみ牧場のemi-choさんの

お花のコサージュが可愛かったので、まねっこして編んでみました。

Cimg8933

左は、長編みだけで編んでいったもの。右はお手本のように、コマあみ、中長編みもまぜたもの。

教えていただいたとおり、裏はまあるく編んだものでフタしてピンを付けました。

左は、ロールパンみたいだねbleah

emi-choさんのは、もっと巻き方がキレイです。同じようには巻けなかった&リボンの長さびみょーですsweat01

Cimg8929Cimg8930

Cimg8931

涼しげな透明ビーズにしてみますた。

Cimg8934

いつもの手提げに付けてみますた。カゴバッグにもつけよnote

clover

マッサージ大好きにゃんこ、モンモンさんです。

ごきげんなモンモンさんnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

| | コメント (4)
|