ハンドメイド&美味しいの&にゃんこ

いよいよ秋ですね

10月ですねmaple手芸に読書に食欲に・・

そして今月は、また一つ、歳くっちゃいますbirthday・・・

ニャンコ仲間のモーリィさんにいいのもらいましたpresent

ハンドメイドしてくれたピアスとネックレスと指輪です。

水色好きなんです。 ありがとにゃ!!!

もらったそばから、さっそくパチリcamera

Cimg6297 耳たぶのカタチへんなのよcrying

ああ、ぽちゃぽちゃです(/ω\)散髪前です。はいポーズw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ローソンで売ってるこれ、うんま~なのよ~!

Cimg6248まさにきなこ味

はまったら、そればっかし。

でもコンビニのって、そのうちすぐ置かなくなっちゃうから困る~~。

Cimg6247 こっちもおいちい!

Cimg6317こっちも、もちっと!Cimg6318_2おいちそう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ       人気ブログランキングへ 

いつも、ありがとうございますにゃcat

| | コメント (6)
|

ワンピと手作りアクセ

セールの人混みは疲れちゃうんで行きませんが、そんな時期なのですね、今。

いつもは行かない場所のショッピングモールに用事のついでに立ち寄り、プラプラしてみると・・・

好みの感じの可愛い服屋さんを発見してしまいました。しかも大人可愛いのに、値段も手ごろな感じで。。。

で、平日で空いてたから。。と言いわけしつつ、さんざん見まくったあげく、と~ってもお得に、可愛いワンピお買い上げー!しちゃった。

手芸材料とかすぐ買うんだがねぇ。服は・・ものすご悩んで買う(;;;´Д`)ゝ。

Cimg5901 実物はもっと綺麗なグリーン。

普段は「しま○ら」で可愛いの探してるのにゃ。 たまにオシャレしないと急激におばたん化する、アブナイお年ごろなのにゃ。気分だけでもナウなヤングのつもり←古っ(笑)

で、これに合うアクセが欲しくなって、手作りしてみました。

Cimg5909 手持ちの材料で。

指輪と右のピアス以外は、安もんだけど一応天然石ですshine 

白ハートはシェル。淡水パール、グリーンのはアベンチュリン、アメジスト、オニキス。

アベンチュリンのグリーン好きですclover

こんな簡単なのしか作れないから、恥ずかしいんだけどね~((ノ)゚ω(ヾ))

20090802 塩キャラメルアイス

ロイヤルホストの「塩キャラメルとコーヒーゼリーのなんちゃら~??」

このアイス、食べたことない味で。。すっごく美味しかったです~(≧∇≦)

大体はまると、そればっかし食べたくなるけど、ファミレスもコンビニもサイクル早くて、

次行ったら無かったりするんだよねぇ( ̄Д ̄;;

Cimg5929 「ママちゃん、甘いの食べすぎだにゃ!」

ママちゃん「ああ、反省だにゃ~~」

Cimg5930 お腹モミモミする栗坊。

今日は先日書いた、「癒しの隠れ村」に納品に行ってきます。

ちゃんと続けてお仕事になるように、頑張らなきゃあね。

これ着て行ってこよー(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっと!よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

| | コメント (6)
|