かわいいの

蝉の脱皮

今夜は、おきにのラーメンnoodle食べて、なんやかんやして、

晩11時頃に帰ってきたら・・・

玄関先ですごいの見つけましたeye

セミさん! こんな低い腰ほどの高さのブロックで。きっと木の上と間違えたんだな。

まさに、いま脱皮したて。ホヤホヤです。

Cimg5709 幻想的だと思わない~?

つぶらな目が可愛いですheart04ちなみに私は、ヤモリもイモリも可愛くて好きです。

ビックリさせないように、そーっと・・・cameraフラッシュは焚かずに。

玄関のライト付けて、デジカメのズームではこれが限界だdash

生命の神秘・・すごいな・・・すごいなーーー!!がんばれー!!!

朝には飛び立ってるんだろうな。蝉の一生は儚いけど、又会えたらいいな。

達者で1週間がんばるんだぞー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

里親さん募集場所は埼玉です。沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。どうかお力をお貸しください。

こちらパピコ代理様のブログにも少し詳しくあります。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (2)
|

カタツムリ

空梅雨?と思っていたけど、

ここ2~3日は久しぶりに降ってます。雨も必要ですからねえ。

雨上がりは緑が生き生きしますclover

Cimg5495 おや、カタツムリさんだ!

写真には撮ってないけど、トマトの鉢に3ミリくらいのカタツムリの赤ちゃんもいましたheart04

ナメナメはいやだけど、カタツムリはかわいい。

蒸し暑いので、エアコンの除湿を夜ついにつけました。

Cimg5506 風が一番来る所で涼むモンモンさん。

モモ「は~、ごくらくニャ~note

暑いのも寒いのもニガテです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (6)
|