« リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました! | トップページ | チューリップ咲きました。 »

皆様と皆様の大切な方々のご無事を祈っています。

ニュースでは、信じられない光景が続いています。

阪神大震災の記憶がよみがえりますが、完全にそれ以上です。。

皆様、ご無事でしょうか?

ウチは大丈夫です。

阪神大震災の時は、心のショックで体調が悪くなりました。

皆様もお気を付け下さい。余震も続いています。どうか気を付けてください。

私の場合、常日頃から、どう猫たちを守るか、そればかり考えています。

本当に、恐ろしくて、ニュースを見て震えが止まりません。

どうか、皆様と皆様の大切な家族、猫ちゃん、ワンちゃん、動物たちが、

ご無事でありますように、お祈りしています。

|
|

« リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました! | トップページ | チューリップ咲きました。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

毎日ありがとね。
おかげさまで私個人はもう大丈夫です。
エンジンがやっとかかってきたヨ。
早く日常が戻ってくるように皆で声かけあって支えあっていこうね。それが本当に今、大変な人たちにめぐりめぐっていくからね^^

投稿: みどっち | 2011年3月17日 (木) 15時12分

みどっちさん
みどっちさん、本当に大変なのに、私たちには想像できないくらい大変だと思う。でも元気な声をいつも聞かせてくれて、こちらが元気にしなきゃならないのに、私が元気もらってます。こちらこそ、ありがとうデス!
日本が力強く、いい方向に動いてることを信じています!!

投稿: まき | 2011年3月20日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました! | トップページ | チューリップ咲きました。 »