« あみぐるみマトちゃんストラップ | トップページ | 皆様と皆様の大切な方々のご無事を祈っています。 »

リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました!

お久しぶりです。。皆様お元気でしたか?私は元気にしています!

恥ずかしながら、帰ってまいりました。。。 

お休みの間にも来ていただいた皆様、本当に有難うございます。

今回からブログのお名前リニューアルしました。

本名の方がしっくりくるので、名前も「まき」にしました。

これからも不定期で、話題もあちこちに飛びますが、また書いて行こうと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。。

confident

ところで、1月に書いていた委託のお店の猫ちゃん里親募集の件ですが、やっと全員新しいお家が決まりました!!!

このブログとツイッターの方を見て、お問い合わせくださった方がいらっしゃったそうで、本当に有難うございました。

ツイッターで協力してくださった皆様にも、あらためてお礼申し上げます。

有難うございました!

今回はお礼とお知らせを。。。

次回は、モンモンのお誕生日のお写真をご紹介させてくださいnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

heart04

|
|

« あみぐるみマトちゃんストラップ | トップページ | 皆様と皆様の大切な方々のご無事を祈っています。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

早速遊びにきたよ、ツイートしてもフォロワーかぶりまくりなんだけどさf(^_^;
復活おめでとう♪またのんびり参りましょ♪

投稿: みどっち | 2011年3月10日 (木) 21時26分

みどっちさん
あ!RTじゃなくて、ツイートしてくれたんだ!
ありがとう~~(´;ω;`)
超のんびりペースだけど、また楽しく書きたいです。
あっちでもこっちでも、よろしくです~!

投稿: まき | 2011年3月10日 (木) 21時46分

こんばんは~
初めてコメントします♪^^
新しくなったんだぁ!おめでと(で良いかな)。
またボチボチ頑張ってね(あまり無理しないで)。
時々遊びに来てもいいかな^^ 楽しみにしてます♪
ワタシの今のブログは放置で当分更新なしかな(笑)
でも一応URL入れとく~。ー ̄) ニヤッ

投稿: miaow | 2011年3月10日 (木) 23時20分

おかえり~。
また時々遊びに来るね。
うちものんびりペースで続けていきたいです。
これからもよろしく~。

投稿: boomin | 2011年3月10日 (木) 23時38分

miaowしゃん
遊びに来てくれてありがとうです!!!
みゃおしゃんのHP、こっしょりオジャマしてるんよ実はw
リンク入れさせてくだしゃい♪
うん、ボチボチゆるく、やってくわ~。みゃおしゃんもね^^
ご覧のとおりショボイブログやけどwこれからも遊びに来てね!

投稿: まき | 2011年3月11日 (金) 00時34分

boominさん
ただいまですー!ありがとうデス!!!
私、今まで以上にのんびりペースになりそうですが、これからも、細く長く続けて行きます^^
私、姉様のブログに遊びに行っては読み逃げになってますが^^;これからも、宜しくお願いします!
姉様も、おいそがしいけれど、のんびり続けてください♪

投稿: まき | 2011年3月11日 (金) 00時37分

おかえり~ん。
みんな、収まるとこに収まったってことですな~。
うんうん。

投稿: emi-cho | 2011年3月11日 (金) 09時05分

えみちょちゃん、ありがとう。
とんでもない事になって、怖くてたまらないけど、
ご実家、リンちゃんもご無事で本当に安心したわ。
皆でがんばろうね!

投稿: まき | 2011年3月12日 (土) 11時48分

おかえりー♪
またチョロチョロ見に来るね~(笑)

投稿: しんちゃん | 2011年3月13日 (日) 08時01分

しんちゃん
うん、ありがとうね!
こんな不定期で、更新もちょこっとだけど、
来てくださいね、いつでも^^

投稿: まき | 2011年3月20日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみぐるみマトちゃんストラップ | トップページ | 皆様と皆様の大切な方々のご無事を祈っています。 »