« Sweet Berryのバッグが届きました♪ | トップページ | リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました! »

あみぐるみマトちゃんストラップ

今回は、いつも仲良しさんしてくださってるemi-choさんのウェブショップ、

あみぐるみ牧場直営店から、可愛いマトリョーシカストラップが届きましたnote

Dsc00062 可愛いでしょlovely

あみぐるみ牧場の守さんカレンダーもheart04有難うございます!

Dsc00064後ろ姿も可愛い!

キラキラのハートやレースもついてて細かく出来ています。

Dsc00066

みどっちさんのバッグに付けてみましたnote

Dsc00065 ( ^ω^ )ニコニコ

うちにはemi-choさんのあみぐるみちゃんが沢山います!

この子も大切にします。有難うございます~~happy02

ウェブショップもブログも、可愛いあみぐるみが沢山なんですよ。

ぜひお店に遊びに行ってみてくださいねん!あみぐるみ牧場直営店

bud

Dsc00069 窓辺のグリーンちゃん

ヒヤシンスが咲きました。お部屋中、凄くいい香りなんですconfident

興味津々の栗坊Dsc00070

Dsc00072

Dsc00071

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

heart04

|
|

« Sweet Berryのバッグが届きました♪ | トップページ | リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました! »

草花手芸猫」カテゴリの記事

コメント

くりとヒヤシンスって絵になりますね。うちのコだと葉っぱ食べちゃいそう(^o^;

投稿: にこきゅう | 2011年2月 5日 (土) 09時39分

にこきゅうさん
葉っぱ食べちゃいそうになってました^^;
なので部屋では、手の届かない所にしか置けないんです~(;´∀`)

投稿: サマンサ | 2011年2月 5日 (土) 18時36分

くんくん検査官の栗坊さま、今日もお疲れ様です!

ホントそうですね~、いっぱいお嫁入りしてるもんね。
あみぼく分室です!

投稿: emi-cho | 2011年2月 5日 (土) 20時15分

栗坊はたしか鬼退治も!!!!
彦根の良いにゃんこもビックリですね?^^
サマンサさんのお宅はいっつもお花が咲いていて!
ウチは最近全然ダメで~~~~。
ヒヤシンス。キレイな色だね!
マトちゃんも、可愛い子が来てくれてよかったにゃ。

投稿: みどっち | 2011年2月 5日 (土) 23時59分

emi-choさん
マトちゃんと早速毎日お出かけしてますよ♪
つい、コロコロ触りたくカタチ(*´ω`*)
触ってニマニマしています~。
あみぼく分室!うれしいわぁ~~(*´ω`*)

投稿: サマンサ | 2011年2月 6日 (日) 22時21分

みどっちさん
彦根の良いニャンコのファンなんだわ私(*´∀`*)
お財布に、彼のキーホルダー付けてるしw
そうそう、栗坊は鬼退治もしてくれちゃうのです。うぷぷ(*´∀`*)
みどっちさんのマトちゃんも、モモメロン色でチョーかわいい♪
ヒヤシンスって良い香りなんだね!知らんかった^^

投稿: サマンサ | 2011年2月 6日 (日) 22時23分

可愛いストラップやね~♪
マトリョーシカ大好き☆しかも小ぶりなのに
すごい細かい模様でキレイだわ^^
サマンサしゃんのお友達は器用ですごい方が
多いんやなぁ♪
可愛い小物を持つとテンションあがるもんね!
栗坊、葉っぱ食べちゃだめだよぉヽ(●´ε`●)ノ

投稿: 優美 | 2011年2月13日 (日) 16時16分

優美しゃん
そうなんよ~^^
みなさん、ほんと器用で凄い可愛いもの作り出すんよ^^!
アイデアに感心しきり♪
emi-choさんのあみぐるみは実際に見ると、すごーい細かくてビックリするよ!
栗坊、ぱくっと食べかけたよ(笑)
あぶないあぶない(;´∀`)

投稿: サマンサ | 2011年2月13日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweet Berryのバッグが届きました♪ | トップページ | リニューアルしました&1月掲載の里親さん見つかりました! »