« 子猫の里親さんのその後 | トップページ | あみぐるみマトちゃんストラップ »

Sweet Berryのバッグが届きました♪

いつも仲良ししてくださってるみどっちさんのウェブショップSweet Berryでバッグを注文させていただきました。

本日届きました~happy02

Dsc00056_2 わ~いnote

Dsc00057_2クンクン

新しいものは、とりあえずクンクンする、子供にゃんこチーム。

ポーチとピアスまで!全部可愛いくて有難うございます!

ポーチ、ウォークマン入れにピッタリです~。

ちょうどこの大きさの欲しかったんで嬉しいです。

さっそくブルーの綺麗なピアスも愛用させていただきます!

Dsc00058_3

Dsc00059_2 

Dsc00060_2

いつもの荷物を入れてみました。

折り畳み傘を持ち歩いてるんだけど、ピッタリ入って嬉しいです。

小柄な私(150cm)、大きなバッグは、バッグが歩いてるみたいになっちゃうんです。

でもこのバッグ、小脇にちょうど抱えられる大きさなので、ピッタリ納まりがいいです~

良かった!

すっごく丁寧に綺麗に作られていて、型崩れもなしです。

柄も色も好きな感じで嬉しい~heart04

大切に愛用しますね。みどっちさん有難うございます!

これからも新作楽しみですhappy02

Dsc00061_4

ぜひ、お店に遊びに行ってみてくださいにゃ! Sweet Berry

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« 子猫の里親さんのその後 | トップページ | あみぐるみマトちゃんストラップ »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

うわーい!
無事届いてよかったです。
折りたたんでしまったのでシワ、大丈夫ですか?
うんうん、小柄なサマンサさんにはちょうど良いサイズかもしれません!
私は大柄なんで小脇に抱えるのにはヒモが少し短めなんですよ!
おそろいのバネポ、小さいな~って思ったけど、サマンサさんの手、きっと小さいと思ったので送ることにしました^^使い道も決まって嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: みどっち | 2011年1月31日 (月) 22時37分

みどっちさん
ほんとに、可愛くって、めちゃくちゃお気に入りだよ~!
有難うね!!
柄違いも欲しくなっちゃうわ。又楽しみにしています。
写真で見るより、実物はこじんまりしてるのに、たっぷり荷物が入って、良かったです。
たたみじわ、全然ないよ、大丈夫です^^
ポケットがいっぱいあってつかいやすいし、肩紐、オーダー?ってくらいピッタリです。
ピアス、さっそく付けてます^^
又買い物させて下さいね!!
大切に、毎日愛用させてもらいます(*´∀`*)ありがとう♪ 

投稿: サマンサ | 2011年1月31日 (月) 23時38分

わー♪可愛いバッグやね^^
私もお菓子教室とか普段のカジュアルな格好でも
持てる可愛いしかも軽いバッグがほしいんよ・・・
ポーチもめちゃ可愛い♪
やっぱ小物を可愛いものに入れると使ってて
楽しいもんね^^

投稿: 優美 | 2011年2月 1日 (火) 20時11分

優美しゃん
お菓子教室、楽しそうで美味しそうで良いよね!!
持って帰ったら旦那さんも喜ぶしね^^
このバッグの作者のみどっちさんも、お菓子教室とかいろいろ教室行ってはるんよ!
持ち物が可愛いだけでも、テンション上がるやん?
優美しゃんのピンクのお財布見て以来、次は私も可愛い財布とか欲しいんよなぁ~(*´ω`*)

投稿: サマンサ | 2011年2月 1日 (火) 21時40分

可愛い財布、絶対オススメ~(* ^ー゚)
小物可愛いのん持つとテンション上がるよね!
あ、持ち物全部か^^♪
私もみどりっちさんのサイトでいろいろ見てみよーっと☆
サマンサしゃんとおそろもいいよね♪
とってもセンス良いバッグだわ(*´∀`)

投稿: 優美 | 2011年2月 1日 (火) 22時33分

ラミネートのバッグは、狙ってたんだー。
前ね、オーダーできないかな~って聞いてみたら
布が売れきれだったの。
今は、キタムラの赤いラミネートを使ってるんだけど、それもだいぶ年季が。

投稿: emi-cho | 2011年2月 1日 (火) 23時28分

優美しゃん
うんうん、バッグ見に行ってみて~
そうなんよね♪
私、小物と化粧品って、一回買ったら止まらなく欲しくなるねん^^;化粧品も最近買いすぎでアカンわ・・
お財布も欲しいしなあ~(*´∀`*)
最近ピンクが好き復活やわ!

投稿: サマンサ | 2011年2月 2日 (水) 21時18分

emi-choさん
やっぱし、狙ってた!
ラミネートのバッグ、軽くて丈夫で、普段使いに持って来いだもんね^^
みどっちさんのこのバッグ、サイズもちょうど良いよ!
えみちょさんも、でっかいバッグ持ったら、バッグが歩いてる派だもんね(´∀`)
お気にの生地だったら、迷わずご注文してみてくだしゃれ!!

投稿: サマンサ | 2011年2月 2日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫の里親さんのその後 | トップページ | あみぐるみマトちゃんストラップ »