« 4か月の子猫の里親さん急募です! | トップページ | Sweet Berryのバッグが届きました♪ »

子猫の里親さんのその後

前回の記事の、里親さん募集ですが、子猫3匹の里親さんが見つかりました!!!

ついったーと、ブログでご紹介くださった皆様、有難うございます。

お母さん猫は避妊手術をして、もともといるお店のまわりにリリースすることになりそうなんですが、引き続き子猫2匹と里親さん募集します。

子猫は、白黒の男の子1匹、金色に白の多い女の子1匹です。

興味もっていただきましたら、

大阪府和泉市『農家ダイニング癒しのかくれ村』に直接お電話ください。営業時間等はこちら。

もしくは私にメールしてください。私のメールはこちら

メールには、お名前・連絡のつくメールアドレスをご記入ください。

どうかどうか、よろしくお願いいたします。

読んでいただき、有難うございます!

|
|

« 4か月の子猫の里親さん急募です! | トップページ | Sweet Berryのバッグが届きました♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4か月の子猫の里親さん急募です! | トップページ | Sweet Berryのバッグが届きました♪ »