« ピアスを作りました。 | トップページ | 4か月の子猫の里親さん急募です! »

今年もよろしくお願いします。

年末の更新もないまま、新年6日目を迎えてしまいました~sweat02

今頃なんですが・・

昨年中は、このブログに遊びに来ていただき、ありがとうございましたconfident

本年も超マイペースな更新となりますが、どんぞよろしくですnote

Dsc00054 Dsc00052

そして、超今更なんですが、クリスマスのおさしん↓

Dsc00039 てっぺん注目!

emi-choさまのあみぐるみベルなんですbell 

実は、今も飾ってますというか、今現在ツリー飾ったままですsweat01

ツリー明日、あした片づけるから(笑)ベルは、ドアノブに(*´ω`*)

お正月は、ビールのアテのようなものばかりで(笑)大好きなエビを茹でたり、お雑煮を作ったくらいで、今回はおせちも作らず。

今年は特にそれらしい事はあまりせず・・・

諸事情により、かなーりサボりました。。sweat02

Dsc00016 こんな餅や・・

Dsc00036 あんな餅と・・・

過ごしておりました。

私の可愛い餅たちcatは元気に過ごしております。

そんな感じで、今年も普通に暮らしていけたらいいなと思いつつ、

ちょっと新しい事も始めたいなと思っています。

体力だけが心配な今日この頃ですがcoldsweats01

皆様の一年が素晴らしいものとなりますようにshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« ピアスを作りました。 | トップページ | 4か月の子猫の里親さん急募です! »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!!
気づいたらお正月も終わってしまいました 汗
まぁとりあえず新年なんだし、前向きによぉいどんで頑張りましょ♪
ホント、今年もよろしくお願いします。

投稿: みどっち | 2011年1月 6日 (木) 22時40分

みどっちさん
あけましておめでとうございます!!
ほんと、お正月あっという間に終わっちゃったね(;^ω^)
そうそう、今年も前向きに元気にまいりましょー!
こちらこそ、いつも仲良し有難うね♪
今年も宜しくお願いいたします♪

投稿: サマンサ | 2011年1月 7日 (金) 01時09分

今年もよろしく~ね!
ちゃんとうさぎさん作ったんですね。ちゃんちゃんこ(?)もかわいいよん。
我が家は、いただいたクリスマスカードを壁にぺたぺた貼ったまんま、ずーとクリスマスムードで参ります。

投稿: emi-cho | 2011年1月 7日 (金) 11時23分

emi-choさん
こちらこそ、今年も宜しくです~^^
楽しくまいりまそー♪
100円の毛糸で、もそもそっとウサギ編んでみたです。
ちゃんちゃんこ来てるんだけど、やっぱりパンツ穿いてないんだな(笑)
ポストカードなら、年中あり!だと思います(*´∀`*)

投稿: サマンサ | 2011年1月 8日 (土) 01時56分

こちらでは遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
こちらでもどうぞよろしくね♪
うちも実はまだクリスマスツリー出してるよ(爆)
他の飾りは片づけたけど。春まではキラキラを
楽しむのもいいかな~と思って(爆)(めんどくさいのもあるけどww)
いろんな可愛いお餅とまったりのお正月で良いね~^^
今年も1年がんばりましょい(* ^ー゚)

投稿: 優美 | 2011年1月10日 (月) 16時09分

優美しゃん
新年おめでとう!!
こちらこそ、こちらでも宜しくです(*´ω`*)

実はまだ、ツリーだしっぱだよ(;^ω^)
そうだよね!春までキラキラだって良いよね♪
なんか楽しげだもんねw 
まあ、めんどくさいんだけどもさww

うんうん!今年もがんばろーね!!いつもありがと♪

投稿: サマンサ | 2011年1月10日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアスを作りました。 | トップページ | 4か月の子猫の里親さん急募です! »