« 入園バッグとシューズケース | トップページ | ピアスを作りました。 »

あみぐるみコレクション15に行ってきました。

「あみぐるみコレクション15」の初日に昨日行ってきました!

詳しくは撮れなかったんだけどcameraそりゃもう、すっごいeye

可愛いあみぐるみが満載でしたheart04

Cimg9323Cimg9325

Cimg9322 右の棚はテーマあみです。

しっかり投票してきました~。HPから投票も出来るらしくて、テーマはスポーツだそうです。

作品は左の棚と手前など、たくさーん並んでいます。

Cimg9326 1階のロビー

あれもこれも、どの子も欲しくなっちゃって大変です~。

こんなに沢山の作家さんのあみぐるみを、実際に手に取って拝見できる機会なんてそう滅多にないので、すごーく刺激になりましたhappy02

私も、新しいアイデアでもっとあみぐるんでみたいupって気持ちになりました。

んで、ウチに連れて帰ったのはこの子たちですheart04

Cimg9330

ニャンコは「あみぐるみ牧場」さん。カエル君は「あみちま実験室」さんの作品です。

ねこーずcat、お腹がプックリですんごい可愛いのheart04

うちの栗坊とミーちゃんcat似。ぐふふ(*´ω`*)

あみちま実験室さんのカエル君、ビックリですheart04かなり私のツボです!!

ページは確認できなかったんだけど、もしあればどなたか教えてくださ~い。

13日(月)まで、大阪・天満橋(地下鉄谷町線・京阪、改札出てすぐ)のシティーモール3階オリーブハウスです。

お近くでしたらぜひ行ってみてくださ~いcatface

riceball

Cimg9327 でっかいナン。

シティーモール8階で頂きました。うんまかったです~delicious

clover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« 入園バッグとシューズケース | トップページ | ピアスを作りました。 »

ハンドメイド&おでかけ」カテゴリの記事

コメント

むふふ。ネコちゃん、写真映りいいじゃな~い。
きっとサマンサさんちが気に入ってご機嫌なのね。
カエルさんは表情もいいし、体つきもむっちりしててなんともいい具合です!

投稿: emi-cho | 2010年12月11日 (土) 23時08分

emi-choさん
ほんと、あみコレ行って良かったです!!
またこちらの方であったらいいなぁ。

このお写真、みんなとっても良い表情で楽しそうでしょー!wink
なんか、癒されます~。
何回も見てはニマニマしちゃう、カワイコちゃんたち。
大切にします!有難うございます♪

投稿: サマンサ | 2010年12月12日 (日) 01時57分

ほほー♪編みぐるみコレクションなんて展示会があるのね~^^すごい可愛いのがいっぱいありそうで行ってみたいなぁ><♪
写真で見る限り、これもあれも可愛い!!笑
サマンサしゃんちの新しい家族もめちゃ可愛いね~゚・*:.。. .。.:*・゜
カエルしゃんの口もとも最高!
猫ちゃんも可愛くできてるね~^^
サマンサしゃんのこれからの作品も楽しみだわぁ☆

投稿: 優美 | 2010年12月12日 (日) 15時09分

優美しゃん
猫ちゃんとカエルちゃん、可愛いでしょ~w
そうなんよー。いつもは東京だけど、今年は珍しく大阪やったから行ってきたんよ♪
すんごい可愛くて、うひゃーってなったし!!
いやぁ、どの子も個性があって可愛く上手やったわ。
使ったことない毛糸とか、いろいろ新しいあみぐるみを編みたいって思ったよ!
新しい子あめたら又見てね(*´ω`*)

投稿: サマンサ | 2010年12月12日 (日) 19時26分

ひゃーーーーー
デッカイナンだねぇ!!!
みどっちさん、お好みサイズだよ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

って。
あみコレ探訪、お疲れ様でした!
今年は6年ぶり?とかに大阪でだって???
かわいくて楽しくて刺激もいっぱいだったことでしょう。
かわいい子も連れて帰ってきたんだね♪
にゃんこは当然かわいいけどさー。カエルさん、スゴくいいと思います!HPがないのか発表されてないだね。他にどんな作品を編まれるのか知りたいのにね^^

投稿: みどっち | 2010年12月13日 (月) 10時29分

みどっちさん
あみコレ楽しかったよ!!
もっとあれもこれも欲しいの満載だった(*´ω`*)
なんかあの空間いいよね~♪
ハンドメイド作るのも買うのも大好き♪
そうなの、あみちま様の作品もっと拝見したいんだけどね。
でも昨日あみぼくに、コメ残していらっしゃるんよ!!

でっかいナンね、ペロリだったのは私だけだったよ。
守さんにはデカすぎだったみたい。うぷぷ(*´Д`)

投稿: サマンサ | 2010年12月13日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園バッグとシューズケース | トップページ | ピアスを作りました。 »