« catmintの委託先の様子。 | トップページ | あみぐるみコレクション15に行ってきました。 »

入園バッグとシューズケース

寒いですね~。明日はもっと寒いだなんてdespair

ちょっと時期が早いのですが、入園バッグとシューズケースを作りましたtulip

女の子用2つです。

次は男の子用と思ってるんだけど、男の子用の生地って、キャラクター物が多くて販売できないんですよね~。うむむ。

Cimg9312

Cimg9313

Cimg9314

Cimg9315

先日見つけた生地。2つとも可愛いでしょnote

たくさんストックがあるのに、やっぱりその時の流行とかあるし、新しい生地どんどん欲しくなっちゃいます。

xmas

Cimg9304 寒いけど、サラダパーティーです。

Cimg9305 みーちゃんはお部屋で食べるんだって。

clover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« catmintの委託先の様子。 | トップページ | あみぐるみコレクション15に行ってきました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお!かわいいですねぇ!
私も今年は幼稚園グッズ頑張りたいけど~~~~
本業であるパート(主婦業でない)が忙しくなかなか思うようにはいきません!
サマンサさん、頑張ってるねぇ!!!
表はもちろん、中の水玉も大好きなカンジです。
ホント、男の子用は難しいですよね~~。
でも、キャラモノを嫌うお母さん、結構多いので作ったら売れると思うよ~~~^^

投稿: みどっち | 2010年12月 9日 (木) 10時52分

みどっちさん
そうなんだ!キャラものイヤなママさんもいるんだね。
ちょっと探してみよ~♪
お仕事ほんとに忙しそう(゚Д゚)!
たしか、新しい店舗も見てるんだっけね。
来年は少しでも楽になったらいいね。
身体壊さないように、寒くなってきたし風邪にも気を付けてね!

うふふ♪明日は、あみコレに行ってくるよ(*´∀`)
こんな時に限って、昨日からデジカメの調子がわるいんだけど(´・ω・`)
リポートお楽しみに!

投稿: サマンサ | 2010年12月 9日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« catmintの委託先の様子。 | トップページ | あみぐるみコレクション15に行ってきました。 »