« あみぐるみコレクション15に行ってきました。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

ピアスを作りました。

天然石のピアスを久しぶりに作りました。

高度なビーズの技術はないし、家にある材料で作ったので、目新しくはないのだけどね。

Cimg9317

Cimg9320 委託店に持っていきます。

xmas

とっころで、デジカメが丸3年で壊れちゃいましたcrying

充電池は正常なんだけど、本体の赤ランプのみ点灯しっぱなし。電源も入らずにレンズも出っぱなしです・・同じ機種で検索してみたら、ちょうど丸3年使用で同じ故障があるではないですか~。修理も1万円以上かかりそうだし。。

デジカメは必需品です~。痛い出費だけど買い換えました。もうすぐ届きます!

色々撮ってくれてありがとうございました、お疲れ様でした。。

ところで今は、各メーカー機種ごとに撮影した画像が見れるサイトがあるのですね!使った感想もあるし、値段調べるだけじゃないんですね価○.com

すっごいすっごい検討して・・動画もとっても綺麗に撮れるらしいカメラにしました。いつものジョーシン電機で買いました~。楽しみですwink

cat

Cimg9310真剣に見ています。

猫の動画が大好きな、みーちゃん。

Cimg9282「さいこーですにゃ。。」

ホカぺのカバーの間が好き。モンモンさん。

Cimg9283 「まちがってるよにゃ!」

正しい助坊。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« あみぐるみコレクション15に行ってきました。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

曲げたのは誰でしかね~?

新しいデジカメ楽しみですね!
普段は携帯でパシャパシャだけど、ここぞ!って時にはやっぱりデジカメ様じゃないと。
今度、みーちゃんの動画を撮ってみーちゃんに見せてるとこを動画で撮ってくださーい。cat
なんか見たことある猫だにゃ?って思うかな??

投稿: emi-cho | 2010年12月17日 (金) 11時28分

emi-choさん
カバー、すぐクチャなってしまうのです~。

あ、それは楽しいかも(゚∀゚)
みーちゃんの動画撮るの難しめ(トメちゃんぽい)だけど、ぜひやってみたいと思いまっすー!
サイバーショットの紫色買っただよ。

投稿: サマンサ | 2010年12月17日 (金) 17時41分

あ!うちのもサイバーショットだよ。
ま、うちののは古いけどね。

投稿: emi-cho | 2010年12月17日 (金) 22時50分

emi-choさん
おほ!んじゃ動画とかも綺麗かもよ。
ハンディーカム並みって書いてたんよ~。
DSCーWX5ってのんだよ。
さっき届いて試し撮りしてみたん。
液晶も綺麗でびっくらこいたよ!

投稿: サマンサ | 2010年12月18日 (土) 01時32分

ちょっぴり?久しぶりでごめんよー。
ピアス、かわいく出来たね!
もう委託先でお客さんが手にとっていてくれてるんだろうな~~~♪
私も来年は月に1度は行く、と心に決めました 汗

デジカメはどうですか~~~~・
画像はもちろんだけど、動画もイケてるんですね!
イマドキのはスゴいんだろうな~~~。
今度にゃんこたちを撮ったらupしてねん、待ってるじょ~。

投稿: みどっち | 2010年12月22日 (水) 13時27分

みどっちさん
おつかれさまー!
デジカメは、やっぱりいい感じですよ~。
又動画もご紹介するつもり♪

委託は、毎月1日か2日の月初めって決めてるの。
月一が精いっぱいだわ^^;
マイペースでがんばろうね!!

投稿: サマンサ | 2010年12月22日 (水) 23時23分

わお~♪また可愛いピアスがいっぱいやね!!^^
私、耳あけてないねんけど、ピアスを見るといつも
あけたいなぁってちょっと思ったりする。
でもいまさら感もあり笑、思い切れずにおるのであーるwww
すごい可愛いわ、アクセサリーたちー><
ちょっと早いけど、ブログでの年末のあいさつに
伺ったでございます。
こちらでもあちこちでもまた来年もより一層よろしく
お願いしますヽ(●´ε`●)ノ

投稿: 優美 | 2010年12月29日 (水) 15時07分

優実しゃん
わあ、有難う!
大人になってからピアスあけるの勇気いるわなぁ。
私、こっそり高校生の時にあけたから~友達たちと当時流行った?安全ピンとマキロンで(爆)こわい^^;

こちらでも、あちらでも、お世話になりました!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
来年は私も乙女会したいわん♪楽しみにしてるぅ(*´∀`*)
良いお年をお迎えください!!

投稿: サマンサ | 2010年12月29日 (水) 22時08分

あけましておめでとうございます!

我が家も、ホッカペの魅力に負けて、
1階と2階の猫達の距離がグンとちぢんできました。
きなこでさえ、あずかりっこの「あられ」(元パーコ)と、くっついて眠れるようになりました♪
おそるべし、ホッカペ!!

その「あられちゃん」に、元日早々から良縁が!
今年はツイてるかしら??

2011年 サマンサ家にもビッグな良いこと、
たくさんありますように!!

投稿: rei | 2011年1月 3日 (月) 13時42分

reiさん
新年おめでとうございます!

あられちゃん、元旦から良かったですよね!!!
近くだったら、何かと安心ですしね^^
しかし、reiさんの年賀状、みんなソックリすぎですw(*´ω`*)

うちも、普段仲がよくない猫同士も寒いと距離が縮む気がします^^

今年はreiさん家に楽しい事が沢山おこりますように!!

投稿: サマンサ | 2011年1月 5日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみぐるみコレクション15に行ってきました。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »