« お座りにゃんこあみぐるみ | トップページ | 入園バッグとシューズケース »

catmintの委託先の様子。

12月です。

いろいろ騒がしいですが、ここではいつも通り、穏やかにまいりましょー。

師走って忙しげでニガテ。走るのはイヤなので、ぼちぼち準備を。

まず、プリンターのインクを買う(笑) 

ハガキは、私にしては珍しく発売日に買ってあるのでOKっと。

と、ここに書いて、早く準備しろ~っと自分を多少せっつくのであります(笑)

とか言いながら、ハンドメイドもこつこつやっています。

今日は、久しぶりに委託先のおさしんをcamera撮ってきたので、載せようと思います。

作ったものを、せっせと運んでいます。

ガラガラにならないように、楽しそうに見せる工夫をして、毎回少しずつディスプレイ(ってほどでもないが)は変えて、飽きないように一応気をつけているんです。

Cimg9292 Cimg9291

一番上の棚のみ、フリマコーナーにしてます。

使わずにしまっていたバッグとかです。300円均一です!

Cimg9298 みっしり!

Cimg9290 にゃんこコーナーcat

Cimg9297下段は次回、入園グッツなど予定。

Cimg9295一応看板coldsweats01

今こんな感じです。場所はウェブショップcatmintのHPをご覧くださいまし。

ほっこり和むとっても良いところですconfident

ウェブの方は相変わらず空っぽなので、もっと頑張らねばなっ。

そうそう、可愛い生地を入手したんです。

レトロお子様柄なんだけど、出来上がったら見てね~。

xmas

変な顔シリーズcat

Cimg9284 栗坊。んが~!

Cimg9276助坊は、こたつでもこういう寝方。

Cimg9278

Cimg9279 げいじゅつは、ばくはつだ!

clover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« お座りにゃんこあみぐるみ | トップページ | 入園バッグとシューズケース »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい並んでて楽しそう!
がんばってますな~heart04

助ちゃんは、太郎さんのものまねもでけるんだね。
年末宴会用かな?

投稿: emi-cho | 2010年12月 3日 (金) 23時38分

emi-choさん
楽しそう?良かった~!
こっちばかりにせっせと運んでるから、webが追い付かないよ~。
こないだは、お店の方々と楽しくお話しできました。
野菜もらって帰りました。うん大丈夫です!
ありがとうね!!

助坊は、こう見えて芸達者なのです。
忘年会用らしいよ。


投稿: サマンサ | 2010年12月 4日 (土) 22時35分

がはははは!!!
可愛すぎだよーーーーー!!!
新年会でもやって欲しいわ、新年早々笑いでいっぱいになるでしょう?^^
委託、がんばってるねぇ!!!!
わーーー、私も頑張るよぅ。年賀状も・・・汗
プリンタくん、10年ぐらいのなんだよね。
なんとか頑張って欲しいもんだよ、ふふふ。

投稿: みどっち | 2010年12月 7日 (火) 11時36分

みどっちさん
委託、作っては運び、アリさんのように運んでいるよ(笑)

どうも、可愛い顔よりも、変な顔の写真ばかり撮っちゃうんだわ(;´∀`)
プリンターのインク、たっかいな~汗。。って思ってたら、楽天で、やっすいインク見つけて助かったよ~。
リサイクルのじゃないんだよ。インク専門店ってのがあるんだね。

大掃除とか、もうめんどくさい(´・ω・`)

投稿: サマンサ | 2010年12月 7日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座りにゃんこあみぐるみ | トップページ | 入園バッグとシューズケース »