« オリジナルかぎ針ケースを又作りました。 | トップページ | catmintの委託先の様子。 »

お座りにゃんこあみぐるみ

久しぶりに、お座りニャンコをあみぐるみました。

今回は、モデルニャンコがいるんです(*´ェ`*)

ushishi.blogの優美しゃん家の、うししまる君です。

ニヤニヤしながら送り出しました~(*´Д`*)

Cimg9229Cimg9228 Cimg9237 Cimg9234

うーたん、背中の丸いの真ん中やったんねー(;;;´Д`)ゝ又編ませてね~(*´ェ`*)

Cimg9247 ドイリーもあみあみです。

チビうたん、うーたんと仲良しでね~(*´д`*)

cat

先日、

うししマークの!

郵便が届きましたー!Cimg9264

Cimg9263 ぐふ((w´ω`w))うちの子たち。

うししママ優美しゃん特製の、ポスターカレンダーに仲間入りさせてもらったのです。

A1サイズのおっきなポスターです。うーたんはじめ、たくさんのお友達と一緒で、みんな可愛いんです~heart04cat

はりきって、ポスターフレームに入れようと思います!

フレームに入れたら、またチラリとご紹介したいと思いますー。

優美しゃん、お忙しい中ありがとうございました~confident

Cimg9252 えへへ~!

栗坊も嬉しそうです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« オリジナルかぎ針ケースを又作りました。 | トップページ | catmintの委託先の様子。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わーい!ちびうーたんをありがとぉ☆♪(´ε` )
ほんっとにそっくりに作ってくれて、しかも小ちゃくて可愛いの!
ツイッターでも、何人かめちゃ可愛いって言ってもらったよん♫
編みぐるみも何度かチャレンジしたことあるけど、
毎度挫折www
ドイリーって、上達するのに結構大変?こゆの作れるのすごいねー。
ピンクのドイリーもすごく気にいったし、どちらも大切にするね!
ほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: 優美 | 2010年11月23日 (火) 23時04分

優美しゃん
うわー、お疲れのところありがとうね!!
この2日間美味しいのん、めちゃ食べてたねww

可愛い言ってもらえて良かった(*´Д`)こちらこそありがとね。
このドイリーは、本見ながら編んだのよ。
エコたわしから始まって、あみぐるみとかドイリーとかを編むようになったよ。
これからも、よろしくおねがいしま~す(*´ω`*)

投稿: サマンサ | 2010年11月24日 (水) 00時10分

うわーーー!
可愛い子が生まれたんだね!
みかんの上に乗るくらい小さいんだね。
サマンサさん、よくそんな小さいのができるなぁ!
最初、「うしまる」かと思っちゃった。
ちょっと柄にダマされ?ました。
うししまるちゃんのママ、ゴメンね。
このポスター、超ヤバくなーい?(若者風)
この中の子たちがモモメロンだったらどうする???
倒れるヨ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

投稿: みどっち | 2010年11月25日 (木) 10時45分

みどっちさん
お疲れ様ー!
今日はお休みだったのかな?^^
牛柄のうししまるたん(*´ω`*)
細ーい糸で編んだら、ミニミニサイズになっちゃいました。結構似てると思うんだww
ポスター、かわいいのよ~♪
モモメロンちゃんが載ってるとこ想像しちゃった♪
むふふ♪

投稿: サマンサ | 2010年11月25日 (木) 23時44分

んまあ!!にゃんてかわゆいんでしょheart04
お座りねこちゃんいいですね。
モデルのうししまる君そっくり~(*_*)

細い糸なのにきっちりきれいな編み目でビックリ!!
さすがサマンサさんですね。仕事が丁寧です。

投稿: boomin | 2010年11月26日 (金) 01時04分

boominさん
わ~♪ありがとうございます!
そっくりですかぁ?(*´ω`*)うれしい♪
あみぐるみって、一個編んだら次もってクセになりますね。
姉さまもいつも可愛いの編んでおられるし、
私ももっと頑張って、ちょっとストック増やさねば!!

投稿: サマンサ | 2010年11月26日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルかぎ針ケースを又作りました。 | トップページ | catmintの委託先の様子。 »