« ひまわりの刺繍とシュシュなどあみあみ | トップページ | お座りにゃんこあみぐるみ »

オリジナルかぎ針ケースを又作りました。

編み物の季節ですねー。

久しぶりにかぎ針ケースを作りました。

昨年、お友達のみどっちさん家にお嫁に行ったケースはこちらです~。

みどっちさん紹介させてね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

自分にも昨年作ったのがあるんだけど、また新しく作ってみました。

今まで使ってたのは、メイクブラシ入れにしたらちょうど良いかなぁflairと思っています。

写真が暗くてごめんなさい~。

Cimg9189

Cimg9188

Cimg9187 きりっ!

ふかふかの綿と、今回は表地に薄手の芯を貼っています。

レシピはオリジナルです。

もう少ししたら、webショップにいくつか出したいと思っています。今スッカラカンでweb店なにもありません~sweat01

で、こちら↓は、ちょっとしたプレゼントにさしあげたものです。

Cimg9173

最近、幅広の麻レースをバイヤステープ代わりに使うとカワイイ事を発見しますたflair

(今さらなんですがぁ(;´Д`))

Cimg9174

Cimg9167

Cimg9178ちゃんと入るか実験っwink

この生地のシリーズ、カワイイくておきにいりです。

note

Cimg9128 高速ぺろぺろ~

みんなcatcatfaceをペロペロ。モンモンさんの日課ですgood

Cimg9131 今日もよく頑張りましたcat

リバースだらけのカーペはクリーニングしますた~(;・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« ひまわりの刺繍とシュシュなどあみあみ | トップページ | お座りにゃんこあみぐるみ »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとう~♪
昨年購入させてもらったものはレース針を入れるのに使っているんだけど、今度は普通の編み針を収納するものが欲しいな。
webにupされた時には見に行きますねん♪

投稿: みどっち | 2010年11月15日 (月) 00時07分

みどっちさん
わぁ、使ってくださってるのですね!
ありがとうございます!!
芯地なしで柔らかいのだったから、今度はこんな張りのある生地でと思ってます。
ちょっと頑張ってミシンしなきゃー。
カワイイの作れるように頑張りまっす(・∀・)

投稿: サマンサ | 2010年11月15日 (月) 00時29分

こちらももりもり活躍中です!ありがとね。
作業中は机の上がわちゃわちゃだから、道具がすぐ迷子になっちゃう。
ちゃんと整理してイライラ削減しないとね。

私も一日の終わりに、モンモンさんによしよししてもらいたいです。

投稿: emi-cho | 2010年11月20日 (土) 11時34分

emi-choさん
活躍させてくださって良かったぁ~♪ありがとですー!
そうそう、作業中は机の上がわちゃわちゃなっちゃいますー。
今使ってたとじ針どこ行った~??ってしょっちゅう(笑)
又お座ぶ編みにハマってしまってます。
オチリの数は変わんないのにね。

モンモンさんのよしよしは、ザラザラでちょっと痛きもち良いです(*´∀`*)


投稿: サマンサ | 2010年11月20日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの刺繍とシュシュなどあみあみ | トップページ | お座りにゃんこあみぐるみ »