« ひなたぼっこと刺繍とコスメの話。 | トップページ | おばけカボチャのあみぐるみ »

ブレーメンの音楽隊の刺繍

クロスステッチのキットが完成しました。

Cimg9102 ブレーメンの音楽隊ですnote

とっても可愛くて、お気に入りになりましたー!

この枠は、セットになってた刺繍枠にもなる額です。手芸屋さんに売ってますね。

ゴムみたいなビニール?で出来ていて、このまま飾るんです。

Cimg9104 大きさ比較のcat栗坊。

はい、ポーズcamera

cat

Cimg9093 「ぼくは、どこでしょーにゃ?」

↑これ全部、ぬいぐるみ遊びが好きな助ちゃん格ちゃんのです。

Cimg9105今朝のおんもデッキ。

「ちょっと朝はさむいにゃー!」の格坊です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますclover

|
|

« ひなたぼっこと刺繍とコスメの話。 | トップページ | おばけカボチャのあみぐるみ »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

完成、おめでとう~~~♪
もうどっかに飾ったかな?^^
額が結構高いから、額つきは出来てすぐに飾れていいんですよね~~~♪
糸は3本どりですか?

格ちゃんのニャーーーンって声が聞こえてきそう♪
さすがに朝晩は寒くなってきましたよね。
私はお店では未だに半そでなんだけどねwww

投稿: みどっち | 2010年10月18日 (月) 10時29分

みどっちさん
これは、糸6本どりなのです。
可愛いでしょ~♪ どこに飾ろうか検討ちう。
そうそう、額が高くてびっくり。
刺繍はいっぱい作りたいしで買えないよ~。
で、全部額付きを買ったの。でも小さい、全部。
大きいのは必ず額は別売りよね。

朝晩は冷えるけど、こちらも昼間は温かいですよ~ん。

投稿: サマンサ | 2010年10月19日 (火) 01時20分

可愛い!!!lovely
クロスステッチはすごく根気がいるよね〜
裁縫苦手な私には神様に見えるよ・・・

投稿: しんちゃん | 2010年10月19日 (火) 06時47分

しんちゃん
ありがとね♪
手芸コーナーに、初心者用のちっこいキットあるよ。
こんな感じの額付きの。
それなら小さいから、なんとか出来るよ~^^

投稿: サマンサ | 2010年10月19日 (火) 21時46分

かわいいですね、ブレーメンの音楽隊。
そうそう、額ってホント高いのよね~。
この刺繍枠のフレームは簡単で可愛くってgoodですね。
引き続き完成報告をお待ちしておりま~すhappy01

投稿: boomin | 2010年10月20日 (水) 22時37分

boominさん
そうなんですよね~。
この額もだけどセットの額って、前面に透明のが何にもないので、埃だけがちょっと心配です(;´Д`)
ジグソーパズルも好きなんだけど、額が高くてあんまり出来ないんですよね(笑)
まだ未完成があるので、また完成したら報告させてくださ~い♪

投稿: サマンサ | 2010年10月21日 (木) 01時09分

中学の同窓会の案内メールが来たけど、
どうする?
メルアドわかんなかったからこっちに書いちゃった。
このページのメールもシステムエラーでちゃったし・・・
詳細どうやって伝えよう?

投稿: しんちゃん | 2010年10月25日 (月) 09時05分

しんちゃん
メールフォーム、エラーなってたの知らんかった、ごめんよ~。
今そちらにカキコしたよ~。

投稿: サマンサ | 2010年10月25日 (月) 10時41分

栗坊さんがいると、サマンサさんちのかわいいコーナーもぐっとグレードアップいたしますな~。
最近さぶくなってきたから、くつ下はく代わりに、ニャーンのおなかの下に足をつっこみたい今日この頃でごじゃります。

投稿: emi-cho | 2010年10月26日 (火) 22時11分

emi-choさん
かわいいコーナーに飛び入り参加した栗坊ですー!

もう、いきなり冬ですなぁ。暖房出しましたか?
ホカぺのスイッチONです!
着るものがにゃい(´・ω・`)
分厚い靴下と毛糸のパンツとかも買いに行きたい~。

投稿: サマンサ | 2010年10月27日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこと刺繍とコスメの話。 | トップページ | おばけカボチャのあみぐるみ »