« チビネコあみマスコット。 | トップページ | クロスステッチの刺繍 »

ちびにゃんストラップ

Cimg9018_2うさこ先生とニャンコ園児

にゃんこ保育園のみなさんですcat

先生だけうささん、なして?うささんも好きだからいいんですcatface

ストラップちゃんにしてみました。

catface

助ちゃんをキレイキレイ

※音あり

珍しく、ちいぼう姉ちゃんが助坊をキレイキレイしています。助坊は、ちょっとおせっかいにゃ~と思っているようです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« チビネコあみマスコット。 | トップページ | クロスステッチの刺繍 »

ハンドメイド&にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

グフッ!
また出ました!サマンサさんのお声!
待ってました~!ってカンジです。
ビデオさ、見てたら急に眠くなったよー。
の~~んびり、トロン・・・ってカンジに。
ハンドメイド、頑張ってるね♪
私、2,3日やる気なしでお休みしてたらまたやる気が(笑)
あ。そういえば、ハートモチーフ、全然うまくいかないんだ。ずいぶんとあれこれやってみたんだけどさ~~。ダメじゃん!!!えーん!もしかしたら出来ないかも。ごめんよぅ。
いいのが見つかったら作ってみるからね。

投稿: みどっち | 2010年9月 4日 (土) 23時43分

みどっちさん
声はずかしいなぁ、やっぱし(笑)
それより、ハートモチーフは全然気にしないでくださいね!!
色々やってくださったんですね(´;ω;`)有難うございます。
私マイブームが色々来る方だから、他のモチーフにも色々興味出たりするだろうし、又みどっちさんの新作も楽しみにさせてもらいます!
ところで私の方こそスミマセン~!リクもらってたチビあみぐるみストラップ、こんなんが精いっぱいなんだわ(;´∀`)
えみちょ師匠の作品手にとった方にはとても申し訳なくて~~汗
私、縫いも編みも、もっと修行しなきゃぁね(´・ω・`)

投稿: サマンサ | 2010年9月 5日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビネコあみマスコット。 | トップページ | クロスステッチの刺繍 »