« ちびにゃんストラップ | トップページ | ニャンたちのクッションを作りました。 »

クロスステッチの刺繍

先日買ったキットが完成しましたcatface

Cimg9031

でも見本とちょっと違うんだけど。まっ、いいかな(笑)

クロスステッチ結構楽しいですよ。パズルみたいで。

普通の刺繍は下手でどうしょーも無いんだけど、これならなんとかカタチになる感じかもcoldsweats01

まだキットとかじゃないとちゃんと出来ないけれど。

フェリシモのクロスステッチのキットも可愛いのありますよね。

やってみようかな。。

note

Cimg9022 ぬんっ

白まんじゅう。

cat

もう夏、飽きましたよねgawk

ウチのちっさい庭は荒れ放題です。

あんなに丈夫なタイムもミントも・・何年も育てたものが、なんもかも枯れちゃいまして。

ローズマリーとモッコウバラだけ元気です。オリーブも葉が沢山落ちてるけどなんとか大丈夫。

お外のニャンコ達も暑すぎて元気がありません。心配です。

みなさまも体調崩されませんように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« ちびにゃんストラップ | トップページ | ニャンたちのクッションを作りました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

完成おめでと~~~!!!祝
クロスステッチは楽しいよね、うんうん。
フェリシモか~~~~
フェリシモならきっとかわいいの、あるよね^^
私もやってみたいわ~~~。
あれこれあってなかなか出来ないけれど・・・

もう1ヶ月くらい雨が降ってないかも?
明日、台風はイヤだけど、ちょっと雨降ってほしいな~。
植木鉢のコニファーが枯れそうです・・・涙

投稿: みどっち | 2010年9月 7日 (火) 22時20分

みどっちさん
今ちょっと雨降って来たけど、涼しくなるかな。。
コニファー昔鉢植えしてたんだけど、茶色くなってきたらあっという間で、難しいイメージがあるの。
モンステラ、夏の間に外に出してたら大きくなったのに、ヘンな虫に葉っぱ食われてボロボロ。この夏わからん虫も多くて嫌だよ(´;ω;`)

みどっちさんとこみたいな手芸屋さんが近所にあったらなぁ。。
オリムパスのこのキットだって近くでは買えないのよ~。
通販じゃなくて、手にとって買う喜びがあるのにね。

投稿: サマンサ | 2010年9月 7日 (火) 23時42分

ひーーー!
まさに茶色になって、バサバサ葉っぱが落ちまくってるし!もうね、3年は経ってたしこんな風になるなんて思っても見なかったよ~。
フェリシモの刺繍キット見てきた!やりたいのあったんだけど、挫折しそうだから躊躇しちゃった。

投稿: みどっち | 2010年9月 8日 (水) 00時11分

みどっちさん
フェリシモのやめて、ユザワヤで通販にしたよ^^
新しいの楽しみ♪
少し涼しくなったからコニファーちゃん頑張れ~!

投稿: サマンサ | 2010年9月10日 (金) 01時15分

白まんじゅうちゃん、かわい〜〜!
夏バテなし、のお顔みたいね♪


先日はともちゃんちのさちこさんの件で…
たくさんの方に、さちこさんの無事を祈っていただいて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

いろんな不運がかさなってしまったとしか、いいようがないですが…
ものいえない小さい家族のために、

すこしでも、リスクを減らすよう、
日頃からかんがえなくては!って、思いました。

実は、あわてて物置を整理しました;;

投稿: rei | 2010年9月11日 (土) 10時57分

reiさん
いつも楽しい話題や、考えさせられる大切な事や、とても書くのが辛い事もしっかりお伝えくださり本当に有難うございます。

さちこさんのお家でも気を付けていらっしゃたんでしょうが、こればっかりは、、ですね。
うちも押入れがすきな子の為に2つ開放してたんだけど、2階の押入れは戸を閉めてしまいました。
1階の押入れも整理して物を少なくしようと思います。
もうグチャグチャなので、要らないものを捨てるよい機会でもあります。。汗

災害などで生き別れだけは絶対に嫌だと日頃いつも考えるのですが、こういう事にももっと注意しようと思います。
さちこさん、もう今頃は虹の橋に到着して皆に逢っているでしょうか。

投稿: サマンサ | 2010年9月12日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびにゃんストラップ | トップページ | ニャンたちのクッションを作りました。 »