« クロスステッチのキット | トップページ | チビネコあみマスコット。 »

今日は納品の日でした。

まだまだsunあっづい毎日ですがお元気ですか?

夏バテかしら?downこんな感じでしたが元気を出して、今日は納品に行ってきましたup

ウェブと店頭で別々のものを作っていたのですが最近は、ウェブ店に1~2か月出したお品物を、店頭に持っていく事もあります。ヘアアクセは、店頭のみです。

大体毎月1日~5日までには、新しいお品物を追加しています。

お近くでしたらお立ち寄りくださいね。詳しい場所はこちら

で今、ストラップを編んでいます。

10月1日ごろに持って行く用です。秋冬用に細いモヘヤで編んでます。

Cimg8997 出来かけニャンコ。

いつも帰りに近くの国華園に寄って、野菜と花などを買って帰ります。

今日買ったものは、水ナス、里芋、とろろ芋、手作り豆腐、スイカ・・

そして、これを買いました↓

Cimg8987 玄米パン、お刺身こんにゃく~

食器は、食器やさんのB品がお安く買えるんです。100円から300円くらいです。

B品と言っても、プリントがちょっとずれてたりするくらいで、殆どわかりません。

しっかりしていて可愛くて好きなんです。

Cimg9000 早速玄米パン焼いてみました。

甘味があってモチモチで美味しかったです~。

マグは、ローソンでもらったやつね。

花は買わなかったけど、小さなグリーンをひとつ買いました。

Cimg8988 シュガーバイン

セリアのカゴに入れてみました。

実はシュガーバイン、過去2回枯らしてます。しかも1週間以内に。

3度目の正直です。ドンドン伸びますように。

note

クロスステッチはまだ完成していません。刺す位置間違ってるし。

刺繍糸買いに行かなきゃかもよ~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

携帯百景では、にゃんこ写真を中心に、ほぼ毎日更新しています。

ミニブログです。サマンサのページ

右サイドバーからもご覧いただけます。遊びに来てね(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« クロスステッチのキット | トップページ | チビネコあみマスコット。 »

ハンドメイド&おでかけ」カテゴリの記事

コメント

納品、お疲れ様!!!
今日も暑かったでしょう???
こっちもヒドいもんです、おまけにウチの方はまったく雨が降らないのです。
私、ずっと実店舗に行ってないんだ。来週、WEBで反応なかったアクセを持っていこうかな 汗 ハンドメイド品は実際に見た方がいい場合もあるもんね^^
冬毛糸、やっぱりはじめていますね!
個人的にはまだだけど、職場ではガンガン編んでいます。あつーーー。ふふふ。

シュガーバインっていうんですね、難しいのかな?
とっても可愛らしい葉っぱなので興味があります♪
今度の子はうまく育つといいね!

投稿: みどっち | 2010年8月24日 (火) 20時52分

うちにも、うさぎの後姿のお皿あるよ!
陶器市で買ったんだけどね。
デザインはちがうけど、雰囲気は一緒っぽいです。

植物たちにも気温が高すぎるよね。
涼しくなったら、植え替えたいのが何個かあります。

投稿: emi-cho | 2010年8月25日 (水) 11時48分

みどっちさん
そっか、お店でも冬毛糸もう編んでるんだね!
10月も気温高めらしいね。。もう(´・д・`)ヤダ。
こちらも暫くまとまった雨降ってないかも??

ネットのお品物、店舗に持っていくとすぐにお嫁に行ったりするから良いと思いますよん♪
うちは店舗の品物はドンドン追加しないと、お店自体がリピート客が多いから飽きられるんです。

シュガーバインって多分みんな簡単て言うと思うの。
今まで、水やり過ぎだったのかも~。

投稿: サマンサ | 2010年8月25日 (水) 15時48分

emi-choさん
陶器市、行きたい~~!
食器棚にちゃんと納まる量を守ろうと、あまりジャンジャンは買わないんだけど、ほんとは食器大好きなんです。
ウサギのお皿、一目ぼれです。後ろ姿が可愛くて♪おそろで嬉しっ(*´∀`*)

ウチの草花たち、さすがにこの夏はしんどいみたい。
もう、枯れ枯れなんです(´;ω;`)
だから、花はよー買わんかったんです。
百景にUPした花欲しかったんだけどね・・


投稿: サマンサ | 2010年8月25日 (水) 15時52分

はじめまして♪

シュガーバイン売ってる時は頑丈そうな緑なので
買ってくるのでうが私も1回枯れてしまいました。

観葉植物が私も好きで部屋にいろいろあります。
1番好きなのは定番アイビーですが シュガーバインはリビングが好きみたい。

ダイニングに置いたら枯れちゃった。。

籠に入れるとおしゃれですねぇ^^

投稿: yuyu | 2010年8月26日 (木) 22時59分

yuyuさん
はじめまして。いらっしゃいませ^^

そうですよね。シュガーバイン、売ってる時はじょうぶそうなんですよ!
多分私の場合、水やり過ぎたのかも。
今のところ、最長記録(笑)リビングで元気です。
霧吹きでシュシュッとしています。

そちらの方に、おじゃましてコメさせていただきました♪
可愛いブログですね^^♪

投稿: サマンサ | 2010年8月27日 (金) 20時14分

今日も暑かったですね~。
年寄りにはこの暑さは応えるわ(^^ゞ
納品お疲れさまでした。
サマンサさんはベテランなので
もう慣れたものでしょうね。
私は初心者なのでどうしていいのか
よくわからずあたふたしていますsweat01

うさぎさんのお皿かわいい!!
にゃんこのお茶碗?(小鉢かな?)もいい感じheart04
ちゃんとした品物がお安く買えるのは良いですよね。

投稿: boomin | 2010年8月28日 (土) 00時12分

boominさん
ほんと、いつまで35度超えとかなんでしょ~ね。
年寄りなんてとんでもな・い・で・す・よ!!!
息子さんのハッチの似顔絵凄い可愛いですねheart04

boominさんもお疲れさまでしたよね。
最初は値段を決めるのが特に難しいですよね。
私、今でも値段を付けるのが一番悩みます。
同じところでボックス出してる方とかにお店で会えたら、お話聞けたらいいですよね。

ニャンコのは小鉢として使います♪
可愛いでしょ~。うふふ♪

投稿: サマンサ | 2010年8月28日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのキット | トップページ | チビネコあみマスコット。 »