« 今日は納品の日でした。 | トップページ | ちびにゃんストラップ »

チビネコあみマスコット。

前回の出来かけあみニャンコ。とりあえず、3にゃんこ産まれました。

Cimg9011

Cimg9012

後ろは、ティッシュの箱。大きさ5センチくらいかな?

モデルはこちらflair

Coktest96088530_120 たまーにやってるクリノッペ。左の、私のん。

ストラップに仕上げますん。もっとあみますよ~。

catface

Cimg9001 これ、セリアのコロコロ。

最近これで、コロコロやってます。

でっかいのは身体用。2本あるのは、両手で足やる為です(笑)

むくみ症なもので、ちょっとでもリンパを流そうと。

私的には、セリアで充分なんだけど、

最近、美容ローラー流行ってますよね。あれどうなんでしょうか?

昔も流行ってましたよね。淡谷の○子さんが宣伝してましたっけ。

などと思う今日この頃です。

note

Cimg9002モンモンさん

なんか寝方ヘンじゃなぁい?

Cimg9003 すーぴー。

モンモンはスリムでええなぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« 今日は納品の日でした。 | トップページ | ちびにゃんストラップ »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いやーん、カワユイ子が出来たんだねっ!
5cmですと???!!!
ちっこーーーーい!!!
よくそんな小さい子が作れるな~~~~。
それも3匹も!!!
お店の方、ちゃんと決めてやってるんだねぇ。
うぅーん、ちょっとは見習いたいな~~。
爪の垢!爪の垢!!!

あ。コロコロ、いいね!
今日セリア行ったんだよね。今度見てみよっと。

投稿: みどっち | 2010年8月30日 (月) 22時46分

みどっちさん
コロコロ、顔はあんまりやり過ぎたら皮膚が硬くなりそうな気がするんだけど、どうなのかなぁ。
だから主に腹と足です。

ちびネコもう一個編んだので、ストラップにして今度の納品に持っていきます^^
大体決めてやってるんだけど、お店の決まりはないから気楽です。
ここに置いて1年たちました!
細く長く出来たらいいなと思っています(*´∀`*)

投稿: サマンサ | 2010年9月 1日 (水) 00時42分

きゃ~マスコットかわいい♪
yuyuはまったく編み物ができないし編み目もわからないので編み物ができる人ってすごいって思います♪
色もいいですねぇ^^
2枚目の画像のいいですよねぇ♪
私ももっています。
あとくまで?みたいなのがあって
あれもいいですよぉ♪
なんか100円ならOKって気持ちよさです(*^▽^*)
色もかわいいし
yuyuはこのころころを寝る前に寝転がってやっています。
顔のリンパマッサージが痛くなくなりましたぁ。
100円あなどれませんねぇ^^

投稿: yuyu | 2010年9月 1日 (水) 20時54分

yuyuさん
先日のコメちゃんと投稿出来てたでしょうか。。
ちゃんとポッチしたんですが、見た時に反映されてなかったみたいで。出来てなかったら、すみません。

秋冬は編み物が多いんです。
100円のくまでみたいのですか?今度見てみますね。
100円あなどれませんね。

投稿: サマンサ | 2010年9月 1日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は納品の日でした。 | トップページ | ちびにゃんストラップ »