« レトロパッチンピンを作りました。 | トップページ | 今日は納品の日でした。 »

クロスステッチのキット

やっとお盆が終わり、いつもの日常に戻りました。

ブログもお盆休み頂いてましたconfident

お盆は、あっちへ、こっちへ、行ってました。

もともとインドアなわたくし。お家でマッタリの良さを再確認です~~。

で、今これやってます。

欲しかったオリムパスの刺繍キットを買いましたん。

Cimg8970 紫のパンジー

他に、リンゴ、イチゴ、バラ、ブルーベリー、洋なし、クローバー、ひまわりがありました。

Cimg8972 始めたところ

クロスステッチ、やったことなかったんです。

結構はまりそう。やり方あってるのか謎だけど、楽しいです。

うまく完成したら、お披露目したいと思います。

catface

Cimg8962

はいはい、もじゃで遊びましょうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

confident

|
|

« レトロパッチンピンを作りました。 | トップページ | 今日は納品の日でした。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
ユザワヤに行ったって言ってたよねっ♪
クロスステッチって、私もち~~さいキットならやったことあるだけど、ハマるよ、うんうん。
だんだん出来てくるカンジが快感だよねっ。
枠がそのまま額になるタイプなんだね!
どこに飾ろうかな~ってワクワクしながら楽しんでねぇ!
出来上がりも楽しみにしてま~す♪

投稿: みどっち | 2010年8月19日 (木) 00時53分

みどっちさん
お盆、お疲れ様でした~!
私もなんか疲れちゃってました~~。

そうそう、ユザワヤで買って来たんよ^^
やっぱし、ハマるんだ(*´∀`*)
たしか以前にみどっちさん、オレンジのポピーの四角いの刺繍してたよね?
さて私、あんなに上手に出来るかなぁ。。。
葉っぱ刺す位置、早速間違ってるし(爆)

投稿: サマンサ | 2010年8月19日 (木) 01時15分

なんちゅーお誘い顔ですか。
やっちゃいますよ。遊んじゃいますよ!

私もクロスステッチした事ないー。
刺しゅうってやりながらテレビもおしゃべりも楽しそうだよね。

投稿: emi-cho | 2010年8月21日 (土) 12時04分

あっちへ♪こっちへ♪行ってたのか~^^
お盆も終わって通常モードの生活やけど、
この暑さだけほんとなんとかしてほしいわよー笑
クロスステッチ!!やりだすと私も絶対ハマりそう。
若いときはこゆの大好きでやってたなぁ。。
クッションカバーとかね♪
大物やってみてー(爆)

投稿: 優美 | 2010年8月22日 (日) 17時54分

emi-choさん
そうなの?!えみちょさん、クロスステッチやった事ないの意外なのですが!
ヨーロッパのマダムみたく、大きなテーブルに並んで座って、おしゃべりしながら刺繍するの~。なんて!
夢だな~~。

助坊のむ~~ん顔、お気に入りですcatface

投稿: サマンサ | 2010年8月22日 (日) 22時15分

優美さん
あっちへこっちへって言っても、ほぼ墓参りなんだけど(爆)
ついでに三宮で遊んで、難波でサンマルコのカレー食べて帰ったんが楽しかったが、お嫁さん仕事は疲れたじょ(笑)
いつまで暑いんやろ。なんかもう元気でえへんねんけど~~。

ほんとだね、クッションカバーみたいな大物出来るように上手になりたいなぁ♪
若い時はって、優美しゃん私と同じ歳くらいなんかな?^^

投稿: サマンサ | 2010年8月22日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロパッチンピンを作りました。 | トップページ | 今日は納品の日でした。 »