« コサージュあみました。 | トップページ | クロスステッチのキット »

レトロパッチンピンを作りました。

委託のお店では、おこちゃま用のピンやゴムを沢山揃えています。

小さくて手頃なので、人気があるんです。

今回は、レトロなおはじきと、スイーツパーツを組み合わせて作ってみました。

Cimg8944たくさん作りました~。

Cimg8945 ボタンのも。

Cimg8946 懐かしい、おはじき。

Cimg8947 ホットボンドでしっかりくっつくよ。

Cimg8949 星のん、お気に入り。

台紙には、消しゴムハンコをペタっ!

写真暗いんだけど、実物はもっと可愛いよ~~うふふconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« コサージュあみました。 | トップページ | クロスステッチのキット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うぉーーーー!!!
職人技だ~~~~!!!!
い~~っぱい作ったねぇ!
ホント頑張りやさんだ!
こんなにカワイイなら楽しく頑張れたのかも^^
私も委託先の作らなきゃなんだけど追いつかないよぅ。
サマンサさんを見習わなきゃ!

投稿: みどっち | 2010年8月 9日 (月) 12時06分

みどっちさん
これは、貼りつけるだけだよ~。
職人でも頑張り屋さんでも、
なんでもないんだよ~~(;´∀`)
他にも髪飾りなんか考えないと・・

投稿: サマンサ | 2010年8月11日 (水) 23時06分

わはー♪^^
まためちゃ可愛いのをいっぱい作ったねー!!
シュシュとかも可愛いの作れそうやね、サマンサしゃん
なら( ´艸`)
私は髪をまとめたりくくるのが苦手やからなんか
いい方法ないかなぁ(爆)
やっぱピンとかやろか笑
がー・・・明日から社会復帰だわよ><
がんばるんばー!

投稿: 優美 | 2010年8月16日 (月) 21時16分

優美さん
お盆休み終わってもたね~。
まだ彼岸まではあづあづーー、がんばろうね!
シュシュは、毛糸で作ったりするよん♪
久しぶりに又作ってみたくなったわ~^^
まとめ髪、私センスなくて、最近ユーチューブで研究したりしてるにょ。
美容ブログもやってる人なんやけど、ロングやけど。
へえ~~!って感心するんよ(≧∇≦)
http://www.youtube.com/watch?v=Rk_byfrpMtk&playnext=1&videos=Q7iQZMS344s

投稿: サマンサ | 2010年8月17日 (火) 13時58分

↑すごいねー!!動画で見るとわかりやすい!!
簡単そうに見えるけどなんか自分ですると
微妙になっちゃうんよねー笑
でも、可愛い飾りは大好き~
このお店も可愛いから参考までにのぞいてみてー。
もう知ってるかもやけどw
リトルムーン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/

投稿: 優美 | 2010年8月17日 (火) 20時03分

優美しゃん
動画やとわかりやすいよね。
でもこの人、美容師ちがうんよ。器用やわ。

あ!リトルムーン、知ってる~~!!
久しぶりに見に行こっ!
ここの可愛いよね♪
夜会巻のん、何回も見に行ってたんよ。
私、ヘアアクセに目がないねん~~。
可愛いのいくらでも欲しくなるよね♪

投稿: サマンサ | 2010年8月18日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュあみました。 | トップページ | クロスステッチのキット »