« ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン | トップページ | コサージュあみました。 »

バッグインバッグ新作3つupしました。

2日程過ごしやすかったけど、また暑くなりましたsun

あづい~とだらけて居ると、さらにバテそうなので、

ここは気を引き締めてマッタリがんばろね。

バッグインバッグを3つ作りましたshine

Cimg8877 前回のと同じカタチです。

ポケットは7か所です。

Cimg8889あかずきんちゃん

Cimg8884 キノコもぐら

Cimg8880 レトロポップ

あかずきんちゃんは、ポンポンテープ付きです。

3つとも、カワユイ柄でしょー?

中にはしっかり芯地を貼っているので、

ちょっとそこまでお出かけの、ミニトートとしてもお使いいただけますよ~note

よろしければ詳しくは、ハンドメイドショップcatmintにてご覧くださいませ。

お待ちしておりますconfident

clover

やっとセリアで夏用毛糸買って来たにょ。

自分のコサージュあみあみするんだwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン | トップページ | コサージュあみました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うちに来てくれたバックインバックちゃんは
現在、バッグとして活躍中です!
車の運転席と助手席の間にちょこんと置けるから
とっても使い勝手よーーい!です。

投稿: emi-cho | 2010年8月 1日 (日) 14時29分

3つともとってもいいと思います!
サマンサさんて生地の組み合わせが上手だねぇ!
感性がいいんだよね。
ああああ、羨ましいーーー!

投稿: みどっち | 2010年8月 1日 (日) 23時04分

emi-choさん
愛用してくださって、ありがとです!!
しかもバッグとして使ってくださって、嬉しくてたまりませんup
車の時は、小さいのが便利だもんね。
そう言ってもらってほんとに嬉しいですhappy02

投稿: サマンサ | 2010年8月 2日 (月) 00時02分

みどっちさん
組み合わせ、いけてる?ありがとねー!!
沢山の生地のストックの中から、
あーでもない、こーでもないって合わせる作業も楽しいです。
ちょこちょこ買い集めといたお気に入りの生地がカタチになると、やっぱり嬉しいもんだねwink

投稿: サマンサ | 2010年8月 2日 (月) 00時05分

いやー、いつもながらかわいいなあ~heart04
どれもかわゆいんだけど、やっぱり赤ずきんちゃん!!
赤のポンポンテープも素敵です。
ほんとに生地の組み合わせ方、絶妙ですscissors

投稿: boomin | 2010年8月 3日 (火) 00時23分

boominさん
ありがとございますー!
あかずきんちゃん、やっぱし可愛いですよね~。
この生地、もっと買っときゃよかったと。
可愛い生地、使っちゃうの勇気いるんだけど、
カタチになると、もっと愛おしくなっちゃいます。

投稿: サマンサ | 2010年8月 3日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン | トップページ | コサージュあみました。 »