« まったり栗坊 | トップページ | バッグインバッグ新作3つupしました。 »

ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン

先日ご紹介した、炊飯器チーズマフィン

ケチャップの代わりにマヨネーズを入れてみました。

うんまかったんで、ご報告。

delicious

マヨネーズ大さじ2で、オリーブオイルは半分減らして大さじ1に。

ケチャップよりしっとりして、マヨネーズの味はしなかったです。

甘くないしっとりおかずマフィンです。

Cimg8870 焼きあがり

夜焼いたので写真が暗くてごめんね。

Cimg8872 うんまかったです。

具は、冷凍コーンです。ツナ缶もいいよねー。

ケチャップは少しトマトの酸味があるけど、こっちは、まろやかでしっとりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。いつもありがとうございますchick

|
|

« まったり栗坊 | トップページ | バッグインバッグ新作3つupしました。 »

美味しいの」カテゴリの記事

コメント

夜は疲れきっていて、早寝の私^^
大体は朝までグッスリなんだけど、今朝は早起きになってしまったーーー!!(また寝るけど)
夜はバテバテでもポチッはしに来ているんだよっ。
すごいよね!昨日もずっと1位じゃん!!!
キャーーー!!!!
なかなか1位にはなれないよねぇ!
で、いつも気になるのは、ブログ村の右横の人気記事ランキングなんですけど!!!あれってどんな仕組みなんだろうね?私の記事、しょっちゅうランキング上位なんだけど、サマンサさんのはどう?
あれって自分で見たときに自動でなるのかな???

って、記事に関係ないコメでごめんなさい。

お料理頑張っているだね!エラいな~~~~。
マヨにして、彦麻呂殿はケチャップと比べてなんと?^^
私はどうも最近ダメですねぇ~。
早く涼しくならないかな~~~^^

投稿: みどっち | 2010年7月28日 (水) 05時06分

みどっちさん
多分、人気記事ってのは、一つの記事に何回ポッチ付いたかだよね??
だから更新がないと、同じ記事に毎日ポッチするから上がっていくのかな?と思うんだけど。いや、どうなんだろね?
私もみどっちさん、みんなのとこ、毎日ポッチ&ポッチ励んでいます(*´∀`*)
ほんといつもありがとうデス!!やっぱり書く励みになるね(*´∀`*)

彦さんは、何食べても美味しい言うけど、味わかってないかもー。ぷっ。
料理は、料理らしいものはやってないよー。
手抜きで、だらけてます(;´∀`)

投稿: サマンサ | 2010年7月28日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり栗坊 | トップページ | バッグインバッグ新作3つupしました。 »