« 炊飯器でチーズマフィンを作りました。 | トップページ | ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン »

まったり栗坊

あらやだ。

前回の更新から1週間じゃまいかimpact

毎日あづくて、冷麺・冷やし中華・スイカ・アイスの繰り返しを希望です。

夏用の涼しい毛糸を買いに行きたいのだけど、

こうあづいと、出かけてもさっさと帰ってきちゃいます。

先週ヌイヌイしたもの。

Cimg8865プレゼント用の巾着

可愛いのお好きニャンコ仲間さまに。ラブリーheart01

最近、巾着づいてますcatface

sun

Cimg8866珍しく出てみた、みーちゃん。

Cimg8847 のびる栗坊。

あづあづ過ぎて、朝早ーく頑張ってベランダ解放しても、もう暑くて出てられません。

残念そうにUターンして行きます。

先週梅雨明けしたばかりで、まだ涼しめの動画をどーぞ。 

にゃあーん!あにゃーーん!(田んぼの音も入ってしまいました。田舎。)

ふァ~~。ネムネムになっちゃう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますsnail

 

|
|

« 炊飯器でチーズマフィンを作りました。 | トップページ | ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

栗坊のあくび、うつった!

暑いと梅干が食べたくなります。
スーパーで498円の。塩分7パー。
ちゃんとおいしいです。

投稿: emi-cho | 2010年7月27日 (火) 11時23分

emi-choさん
あくび、うつるよね!
助坊は、私のあくびがうつるんです(笑)

梅干、わかるーーー。
こないだ、梅干うどん食べておいちかった。
4つも梅干ぺロリ。
スーパーで塩分7パー498、探してみよ!

投稿: サマンサ | 2010年7月27日 (火) 17時46分

明日は暑さ、少しましになるみたいですね。

栗坊の開き~、「あじぃ~sweat01」って言ってるみたいですね(笑)

投稿: boomin | 2010年7月27日 (火) 23時32分

boominさん
暑すぎて、みんにゃ開き率多しです(笑)
今日も湿度が低かったせいか、マシでしたよね。
明日もマシなんですか♪
暑すぎると5時とかに目が覚めちゃって寝不足です~。
しばらく酷暑は勘弁してほしいですよね。

投稿: サマンサ | 2010年7月28日 (水) 00時30分

お!?サマンサさんのコメにもあるように、今朝は早寝したのもあったけど、暑くて起きてしまった私です。
お盆を過ぎると・・・と思うけど、やっぱりお彼岸まではしんどいよね。ああああ。
私も冷たいのばっかりで・・・
胃腸が強いので大丈夫だけど、デリケートな人はたちまちやられそうなカンジだよね。ついつい冷たいものばかり食べてしまいます。
今回のビデオはサマンサさんの声なかったね。あーん、つまらん 笑
ホントに栗坊はかわいいのぅ~^^

投稿: みどっち | 2010年7月28日 (水) 05時11分

みどっちさん
こちら今日は、あづいのマシかな?
お彼岸まであと一カ月はしんどいね。
冷たいもんばっかしだとバテると思いつつ、
冷やし中華とかばっかししちゃう・・汗

私の声は変だから堪忍だよ~~

投稿: サマンサ | 2010年7月28日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯器でチーズマフィンを作りました。 | トップページ | ちょびっと進化した炊飯器チーズマフィン »