« バッグインバッグを作ってみたよ。 | トップページ | カードケースカバーを作りました。 »

バッグインバッグその2

小さめのバッグにも入るサイズを考えて、オリジナルで作りました。

これ、中ポケットも沢山で気に入ってるんです。

このタイプを定番にしてみようかなと思いますflair

早速、赤いキノコ水玉ちゃんは、お嫁に行きましたconfidentありがとねーhappy02

Cimg8756Cimg8753Cimg8755 Cimg8757

ちょっとそこまで~なんて時は、

バッグから取り出して、これ一つでも可愛く使えるようにしました。

ポケットは中5つ、外2つで色々分けて入れる事が出来ます。

サイズは、高さ15cm・幅27cm・底幅18cm・マチ10cmです。

赤の方は、もうひとつ分生地の在庫があるので、作る事が出来ます。

web店catmintにupしました。良かったら見てみてね。

よろしくおねがいしますconfident

clover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますsnail

|
|

« バッグインバッグを作ってみたよ。 | トップページ | カードケースカバーを作りました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わーーーわーーーー!
超バリバリエンジン全開だ~~~~!!!
頑張っているねぇ!
作ったそばからお嫁にいけるなんてすごーい♪
それにしても頑張りすぎて肩凝ってませんかーー?
集中力、見習いたいな~~~。

投稿: みどっち | 2010年7月 5日 (月) 22時27分

みどっちさん
なんて言うか~やる気にムラがあるんだよねぇ・・
ノッテル時はアイデアがドンドン出て来て、もうすぐに作りたい!
ってこんな感じになるんだけど、
さっぱり思い浮かばないときは、何日か手が止まっちゃうんよね。
コンスタントにコツコツが目標なんだけど^^;
肩は年中いつもコリコリ(笑)バンテリン今日も買って来ますた~。

投稿: サマンサ | 2010年7月 5日 (月) 22時51分

すご~い!!次から次に生れてますね(@_@;)
これまたかわゆいバッグnote
ポケットたっぷりが便利そうですね。
持つ向きによって雰囲気が変わるのもGoodですね!

やっぱり茶色系が好きかも~(笑)

投稿: boomin | 2010年7月 5日 (月) 23時00分

boominさん
思いついた時にパッと作ると良いのが出来そうな気がして、
頑張りました~^^
バンテぬりぬりです(笑)
たしかに、生地屋さんでもこの茶色のチェックは、
すぐ売り切れになってるから人気なんですね。
私もチョコ色、好きなんです♪

投稿: サマンサ | 2010年7月 5日 (月) 23時18分

サマンサさん☆こんにちは♪
ミシンは今日も走ってますか~run
仕上がり待ってすぐお嫁に行くなんて☆。☆)))
  とっても嬉しいこと!
  ますますミシン快調だねっnotes
わたしはや~っと庭師^^;から脱出
サマンサさん見習ってバックを作りたいと思いま~す**

投稿: naoko | 2010年7月 6日 (火) 11時03分

naokoさん
庭師ひとまず終了ですか^^
ラベンダーのドライ、すてき!!さすが北海道、うらやまち~♪
見習うなんて、とーんでもない!
今日はダラダラ掃除が終わらずに、ミシンまだですから~^^;
次はどんなバッグが誕生するのかなぁ?
楽しみ楽しみですlovely

投稿: サマンサ | 2010年7月 6日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグインバッグを作ってみたよ。 | トップページ | カードケースカバーを作りました。 »