« バッグインバッグその2 | トップページ | うちのニャンコ動画 »

カードケースカバーを作りました。

カードケースを作ってみました。

中は、市販のクリアなカードケースなので、カードケースカバーですね。

Cimg8780_2Cimg8782Cimg8783

もう一個作るんだけど、3つしか中身注文してない。。もっと買っとくんだった~。

作り始めるとすぐ出来るんですが、厚みが出ても綺麗なようにと、

寸法を決めるのにえらい時間がかかってしまいました。

Cimg8788 ちなみにこれは試作。

Cimg8787_2

カードケースより微妙~に小さかったんです。

これはこれで、このままカードを入れるのに使えそうです。

ところで、以前に作ったサニタリーケース、イマイチ違う気がしてたんだけど、

これを応用して、コンパクトなのを今度作ろうと思います。

clover

Cimg8765 グラジオラス咲きましたwink

鉢植えのが2年目に咲かなくなって地植えにしたところ、キレイに咲いて喜んでたんです。

なのに、雨降って、ポッキリ折れちゃったsweat02

Cimg8774 花瓶にいけました。

Cimg8763 ランタナが今年も元気に咲きだしましたcatface

チョウチョが蜜を吸いにやって来ますよ。

clover

テンプレートのデザインやってみますた。

でも、なんか違うような気がする。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますsnail

|
|

« バッグインバッグその2 | トップページ | うちのニャンコ動画 »

ハンドメイド&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう飴ちゃんだ~~~~♪
って、違うか!
かわいいスキンだ~~~~♪
って、違うよね、ベキバキッ
とってもかわゆいカードケースだねっ。
沢山入ってからのことを考えて作るなんて、さすがだ~って思ったよぅ。
グラジオラス、清楚な色ですね~~~!!!
どうもギラギラ元気いっぱいな色が多い気がしてたので新鮮です。

投稿: みどっち | 2010年7月10日 (土) 18時45分

みどっちさん
グラジオラス、3つ球根植えて咲いたの1個だったんだよ。薄紫も見たかったのに~。
新しい球根買い足そうか悩むところ。
みどっち家は、元気色のハッキリした色のお花が多いのかな?^^元気色がお庭に似合いそうだね♪^^
カードケース、大きいのも2つあるから作るんだ♪
もっと注文しときゃよかった~~。

投稿: サマンサ | 2010年7月10日 (土) 19時07分

同じく、「あっ、美味しそう!!」
って思っちゃいました~(^^ゞ
そういえば主人が「カードケースがほしい!!」
って言ってました。これはちょっと
おやじにはかわいすぎかな?(笑)

グラジオラスきれい~。ゴージャスですね!

投稿: boomin | 2010年7月10日 (土) 22時37分

boominさん
思ったようなテンプレがなくて、ドロップの写真はフリーの素材なんですけど、自分で作ってみましたです。
又すぐ変えちゃうかも^^;

カードケース、これは手芸屋さんのです。
カバー作って、旦那さまにプレゼントしてみるとかどうですか?
返し口残して、中表にぐるっとミシンしただけで簡単ですよ^^

投稿: サマンサ | 2010年7月11日 (日) 16時16分

わー!!カードケース!!!><♪
これもめっちゃ可愛い~☆
今日東急ハンズ行って、もうカードがなんしか
増えて、財布に入れてるど、こりゃカードケース
いるなぁ、って思ってたとこやのん笑
すごいわ、以心伝心かしら(爆)
これまだ他にも作るんかなー?^^
お花もめちゃキレイやねー。

投稿: 優美 | 2010年7月11日 (日) 18時37分

優美さん
ありがとー!
ええ~~!!すごい!以心伝心やんっ(笑)
中身のケースが、これ3つ、大きめのん2つあるから、そんなけ分は作るよ^^♪
また出来たらupするじょー。よかったら見に来てね♪

今の時期は花少ないから、あんまりやけど、
春は花ばっかし載せてるんよ^^

投稿: サマンサ | 2010年7月11日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグインバッグその2 | トップページ | うちのニャンコ動画 »