« カードケースカバーを作りました。 | トップページ | カードケース完成とIKEAに行ってきました。 »

うちのニャンコ動画

(音注意!私の変な声が入っていますsweat02)

格坊と栗坊はここが大好きです。窓から繋がってるので、出たり入ったりしています。早く梅雨が終わるといいにゃ~と言ってます。

もう一個は、3年前の動画clover

ウチに来て3日目に出産したお銀母さんと、 2007年7月20日産まれの助ちゃん格ちゃんと、里子に出たノンちゃん。赤ちゃんたち、もうすぐ3歳です!

お銀さんも元気にマッタリしています。

Cimg8596_2

Cimg8633_2格坊

Cimg8659

Cimg8542助坊

でっかく なりますたcatfacecat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますsnail

|
|

« カードケースカバーを作りました。 | トップページ | カードケース完成とIKEAに行ってきました。 »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

ちわ~♪
昨日はお疲れモードでポチッだけさせてもらったニャン♪
動画、拝見しましたですぞ!!!
栗坊ってらね?もうちょっとこっち向いてくれたらいいのに~~、あはは。サマンサさんのコッソリ声には声をあげて笑ってしまったヨ。ふふふ。動物録るときのキモチ、分かるからね。あはははは。
赤ちゃんの頃のん、癒されました!子犬も可愛いけど、子猫には負けるといつも思います。一番薄い子が助坊ちゃんなのかな?
もうすぐお誕生日なんだね!おめでとう!そういや、ウチのメロンも16日だから近いね!^^

投稿: みどっち | 2010年7月14日 (水) 10時28分

こんにちは!ここのところほんとうにありがとうございます!こちらもずっと見ていますよ☆
百景・ブログ・ついった・お店に作品づくり…、サマンサさん上手に管理してますね。なんだか尊敬です!私、あれっぽっちでもういっぱいいっぱいですよ(笑)。甘えん坊動画もかわいい。私も『栗坊!』声には爆笑しましたw。赤ちゃんも、格ちゃんの動きが特にたまらんです。コメント遅くなったけど、これ何度も見てしまっていますw。癒される~♪赤ちゃんの写真見てると、大きくなってもちっとも変わってないところも感じちゃったりして、なんだか不思議な気持ちになりますね。お銀さんは元野良さんなのですか?すっごく安心して子育てできてラッキーだね!子ども達もみんなのびのび育って、いい性格なんでしょうね~。うふふふ♪

投稿: えむち | 2010年7月14日 (水) 16時11分

みどっちさん
メロンちゃんももうすぐお誕生日なんだね!
おめでとうございます^^
色の薄いのが助坊です。
子犬の赤ちゃんもかわいいし、ちっこい赤ちゃんは皆かわいいねぇ。
声が入ってるからやめようと思ったけど、動画撮るのって結構難しいんよね^^;
栗坊はいつもはもっと動いて楽しいのに、カメラ向けると固まるし(笑)

投稿: サマンサ | 2010年7月14日 (水) 22時21分

えむちさん
百景に投稿思い切ってチャレンジされたんですね!
やっぱり、皆様と相互にご様子がわかるって楽しいですよ♪
猫ちゃんずも、ゴーヤもキュウリも元気満タンですね!
お銀さんは、もともとスーパーの駐車場で出会ったにゃんです。
それこそヨレヨレの所を保護したってわけです。
今のところみんな元気にのびのび育っています(笑)
色々続いてるのは、こうしてコメくださったり、遊びに来てくださったり、ステキな皆様とお知り合いになれて楽しいからです(*´∀`*)
それとマイペースで、無理はしないからだと思います。

投稿: サマンサ | 2010年7月14日 (水) 22時27分

サマンサさんの「栗坊」のささやき、
ナイスでーす(^^)v
ちっこかったんだね~、すっかりでっかくなっちゃって(笑)
もうすぐお誕生日なんですね。おめでとう!!
お銀さんもすっかり余裕の、肝っ玉母ちゃんだね(^^)/

投稿: boomin | 2010年7月16日 (金) 00時32分

boominさん
ありがとうございます!
ふにゃ~ってちっこい声で鳴いて、イナリ寿司くらいのサイズだったんです(笑)
今では、母さんよりでっかくなってしまいました(;^ω^)
私、自分の声が変でイヤで~。漫画みたいな声なんです。
撮り出したとたん、栗坊固まっちゃっうんだから~。

投稿: サマンサ | 2010年7月16日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケースカバーを作りました。 | トップページ | カードケース完成とIKEAに行ってきました。 »