« 色々咲いてます&前回のグラニーUPしました。 | トップページ | ミニ巾着を作りました。 »

スイーツトートバッグを作りました。

Cimg8493 Cimg8491

Cimg8494

web店catmintにupしましたshine

今回は、あま~~いピンクのスイーツ生地ですcake

一番使いやすいサイズと型でおすすめの、

いつもの、catmintオリジナルトートですcat

裏地と持ち手は、元気な黄色水玉にしてみました。

よろしくお願いしますconfident

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますchick

|
|

« 色々咲いてます&前回のグラニーUPしました。 | トップページ | ミニ巾着を作りました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きちんとロゴ入りのタグもあるなんて本格的~♪^^
これから暑くなるとこういうポップで軽いバッグが
大活躍よね~!!
しかしサマンサしゃんは器用でうらやましいわぁ^^
良い奥さんなんやろうなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: ushicco | 2010年6月 5日 (土) 20時51分

ushiccoさん
ありがとー♪うんうん^^派手トートは夏向けだね^^
私は、あんまし器用じゃないと思ってるんよ。本当に。
なのに大胆にも店とか出しちゃって~汗汗
ここに来てくださるお仲間のみなさん、本当にすっごい器用にハンドメイドされるんよ♪

あんまし、いい奥さんじゃないんだ私~。
料理がね・・・あんまり上手くない(笑)
ushiccoたん、すごい料理上手よね!確か、おせちUPしてたでしょ?
あの美しさと上手さに、ビックリしたのを覚えてるんよ!!

投稿: サマンサ | 2010年6月 5日 (土) 23時06分

わはは!大胆にもお店を出しました 汗汗
サマンサさん、こちらのバッグもいいカンジです!
オレンジが特にグッときました、私の超好み~~♪
すごくいい選択だと感心しちゃったー。
センスあるな~~~~。
タグがあるなんて、ホント、本格的だよねっ!
商品のグレードもググンとあがるし!
私のお店もサマンサさんところみたいになれるように、少しずつ、根気良くやっていくよ!
これからもいろいろ教えてね!

投稿: みどっち | 2010年6月 5日 (土) 23時23分

みどっちさん
ほんとに、みどっちさんも、えみちょさんも、かなりの職人技です!
なのに、私ったら~ほんと大胆だよ(笑)

タグね、布用のインクで綿テープにハンコしたやつだよ♪
いっきに、お店ふう♪でそ?
オクでお店のスタンプ、と~っても安く作ってもらったんだよ。
住所と名前のと、店名とURLのと、タグ用のと。
発送の時、ハンコ押すんだ♪
Sweet Berryさんのもいかかですかい?^^


投稿: サマンサ | 2010年6月 6日 (日) 00時13分

そうだよね、私もハンコを作らねば!って思っていたんだっけ。
って、ロックミシンに踊らされ、ちょっと忘れかけてました 汗
ヤフオクで探すとそういうの、あるんだ~~~。オーダーできるんだ。
へえええ。
私も探してみよ~~。
いやー、何から何まで情報、ありがとう~~~。

投稿: みどっち | 2010年6月 6日 (日) 00時29分

またまた美味しそうな可愛い柄ですね~happy01
内ポケットやタグまで…ホントに、仕事が丁寧ですよね。
しかし、サマンサさんや、ここに来る方たちって
皆さん本格的ですごいなあ~(*_*)って感心しています。
私なんてまだまだ…頑張らなくっちゃ!!と
改めて思うのでありました(^^ゞ

投稿: boomin | 2010年6月 6日 (日) 01時03分

boominさん
この生地、ピンクでスイーツだし、boominさん好きそうかなぁ? 
なんて思いながら・・うふふ^^おったのしみに~♪

boominさんも、すんごい細かい針仕事なさるじゃないですか!
頂いたストラップ、すんごい丁寧に美しく作られてますよぉ♪
それに、boominさんのあみぐるみもヌイヌイも温かくて、ほっとします♪
boominさんもみなさんも、それぞれに個性的に楽しく上手にハンドメイドされてて、
すご~く刺激を頂いてますwink

投稿: サマンサ | 2010年6月 6日 (日) 02時52分

こんばんは、サマンサさん。
今日届きました~happy01heart04
にゃんと\(◎o◎)/!色違いのかわゆ~いトートバッグ!!
感激ですう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あんなちっちゃなストラップのお返しに
こんな素敵なバッグ頂いちゃって…
ホントに感謝感激!!です。
是非、うちのブログで紹介させて下さいね~heart01
本当にありがとうございました。

投稿: boomin | 2010年6月 9日 (水) 23時27分

boominさん
あ、到着のお知らせ、有難うございます!
エライ派手なバッグで、お使い頂けるかは謎なんですけど^^;
喜んでいただけたご様子で、よかったです~^^
ご紹介頂けるんですか?いや~、すみませんです。
これからも、色々作ってまいりましょーnote

投稿: サマンサ | 2010年6月10日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々咲いてます&前回のグラニーUPしました。 | トップページ | ミニ巾着を作りました。 »