« 桃太郎トマトなど実ってます。 | トップページ | 可愛い動画を見つけました。 »

巾着トート作りました。

サッカー観たり。ねこーずと、だら~ん溶けてたり。アイス食べたり。ミシンしたり。

知らぬ間に、1週間が過ぎていました。ご無沙汰して、ずびばせんsweat02

ぼーっとするにも程があるな。以後、気を付けたいと思いますsweat01 

しかし、すっかり夏い。むしむし、蒸しあづいですね~spa

作業部屋はあづくてクラクラですが、カタコトとミシンしています。

今日のハンドメイドは、巾着トートです。

Cimg8612Cimg8615

Cimg8617Cimg8618

Cimg8613_2

小さめのバッグです。

他の数点と一緒に、今週中にはお店にUPしようと思っていますconfident

clover

Cimg8580 栗坊のひらき。

Cimg8581 キッチンでも、ひらき。

このままで寝てたりします。

栗坊は季節など関係なく、1年中ひらきっぱなしですgawk

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますchick

 

|
|

« 桃太郎トマトなど実ってます。 | トップページ | 可愛い動画を見つけました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わ~!ステキ!!!
かわいいねぇ!
すんごくいいと思うよ!
小さい子などいたらお出かけするのに持って歩きたいな~~~。
他にも作品あるんだね、お店にUPするの、楽しみにしていますねぇ!

栗坊ちゃん、全開バリバリですニャ。
そんだけ安心な我が家、なんですねー。
そうだ。私ももちろん、サッカーを応援していますよ♪
今日のオケの練習では、9割近くの人が夕べの試合をTVで見ていたんですよ^^
ガムバレ日本だねっ!

投稿: みどっち | 2010年6月20日 (日) 15時32分

みどっちさん
やっぱり昨夜の試合は観てたよね、惜しかったよね~。
選手みんな男前に見えるから不思議だw
カードケースの材料が足りない事に気づいて届くまで、取りあえずバッグを色々縫っていたよ^^

あのね、みどっちさんにリクエストしたいビーズがあるんです。
小さい白いベビーパール(プラスチックでOK!)で、小さいハートモチーフのペンダントとピアスがほしいの。
チェーンは、小豆でもなんでも細いのでいいんだけど、ハートモチーフに直接チェーンを通す形とかOKですか?
ピアス金具もデザインも、みどっちさんにお任せでとかOKですか?
御迷惑でなければ、お手すきの時にでも、いつでもいいんで、お願い出来ますか?ドキドキ。

投稿: サマンサ | 2010年6月20日 (日) 21時40分

ふむふむ。
ハートのモチーフのは、実は追々準備しようとは思っていたんですよ!
ハートは永遠のモチーフですもの!!!^^
ちょっと試作品を作ってみませんとね。
今、他におむつポーチだのおしりふきケースだの頼まれているのでちょっと時間がかかるかもしれません。
ちょっと待っててねん♪

投稿: みどっち | 2010年6月21日 (月) 00時34分

みどっちさん
わぁ、沢山の注文があるんだね!ごめんね~!!
おいそがしいんだもん、いつでもいいの~。
いつか、お店に並ぶかもって、楽しみにしてます。
ありがとです^^!

投稿: サマンサ | 2010年6月21日 (月) 01時44分

私の編み部屋は、逆にスースー寒いのよ。
半そででいると、ひじがつべたくなります。
でも、これからの季節にはいいと思う。
ブログって、毎日ネタがある時と、ネタはあるけど気が向かない時とあるよね。
きまぐれペースで参りましょう!

投稿: emi-cho | 2010年6月21日 (月) 16時42分

emi-choさん
編み部屋は毛糸扱うし、スースー涼しいのがちょうど良いねぇ!
真夏は、ねこーずの為に1階のエアコン入れっぱになるし、昼間はお銀は2階だから、小さいウインドエアコンも入れなきゃだし。。つい作業部屋は節約って我慢しちゃう~。うう~。
ブログはその通りで、日にち詰まる時と空く時があるね。
基本は3日に1回って思ってるんだけど~。
これからも、きまぐれペースで参りますぞよ!

投稿: サマンサ | 2010年6月21日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃太郎トマトなど実ってます。 | トップページ | 可愛い動画を見つけました。 »