« グラニ―バッグを作りました。 | トップページ | スイーツトートバッグを作りました。 »

色々咲いてます&前回のグラニーUPしました。

Cimg8422

ダブルぺチュニア・ネオブラッシュのピンクが咲きだしました~happy02

Cimg8420きれェ~。  

10cm近くあります。

Cimg8424 開ききる前。

アンティークぽくて、ステキング~confident

Cimg8417 ライムも沢山咲いてCimg8418ます!

Cimg8415 Cimg8408

新入りミニバラちゃん。いつもの野菜の直売所で120円なり!

早速植えかえました! 

100円のトレリスを付けて、ちょっとオサレになった?

Cimg8412 チェリーセージのピンク。

紫の方は、あまり花付きがよくないです。

Cimg8403 クレマチス満開!

Cimg8405

手間はピンクキャットミント。薄ーいピンクの花が満開です。

奥はキャットニップ。大きくなったから植え変えました。

斜めに植えてしまいましたsweat02

clover

Cimg8427

web店catmintにupしました。

よく見ると、ちょいとサイドの縫い目がずれてるので、少しお安くしました。

使用には問題ないので、可愛い柄だし出してみました。1900円です。

詳しくは、お店の画像でご覧ください。

よろしくお願いします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catぽちっとしてね。ありがとうございますchick

|
|

« グラニ―バッグを作りました。 | トップページ | スイーツトートバッグを作りました。 »

ハンドメイド&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

サマンサ様こんにちは、ご無沙汰しております。
このたび家事都合により、ブログを閉鎖する事になりました、
長い間リンクしていただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
またこれからもサマンサ様の手作りやにゃんこに逢いに来ます。

投稿: ふぁぶの小箱 | 2010年5月31日 (月) 11時05分

ふぁぶさん
お知らせくださり有難うございます。
ちょこちょこ寄らしてもらってたんですが、残念です。
ふぁぶさんと、色々なお話させていただき嬉しかったです。
お猿さんのお話が、今でも心に残っています。
これからも、こちらに遊びに来てくださいね!

今年も、赤と黄色のプチトマトされてるのかな?
お人形作りやお洋服作りで、お忙しいのでしょうね。
たまには、なにかコメくださると、とっても嬉しいです!!
今後も、よろしくお願いいたします!

投稿: サマンサ | 2010年5月31日 (月) 13時38分

ダブルぺチュニア・ネオブラッシュっていうの!!!
すんごいステキだね~~~~~!!!
私、ペチュニアってうまく仕立てられなくって(中央がペッチャンコでハゲたカンジになるの)、毎年敬遠してたんだけど、これ、すごくステキで~~~!!!
グラニーバッグも可愛らしいですね!!!
このタイプの生地はウチのお店でも人気があるんですよ♪
良い人に使ってもらえるといいですね~~~sun

投稿: みどっち | 2010年6月 2日 (水) 23時01分

みどっちさん
本当に、みどっちさんパワフルだよ~!
お店作っちゃえば、あとはマイペースで落ち着いて出来るもんね。

このペチュニア、八重咲きで華やかだよ^^おススメ!花付き良いし。
来年4月ごろまたHCに出るからやってみてね。タキイの苗ですよ。
http://item.rakuten.co.jp/hanging-basket/doresup-neo-blash/
ピンクのはドレスアップネオ、黄色はドレスアップのライムです。
生地は在庫がたんまりで、それを減らすのに専念してるんだけど、
新作色々出てて見ると欲しくなっちゃう。がまんがまんbleah

投稿: サマンサ | 2010年6月 3日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラニ―バッグを作りました。 | トップページ | スイーツトートバッグを作りました。 »