« カラフルうささんのあみぐるみ完成! | トップページ | フェルトスイーツを頂きました&折り紙に挑戦 »

あみぐるみ牧場からカワイコがやって来たよ。

あみぐるみ牧場から、カワイイ子がやってきましたsign01

Cimg8232 プックリきゃわいい~lovely

携帯とかバッグにも付けるぅぅheart04

Cimg8235もう、なかよちwink

Cimg8229鈴の音に興味しんしんまる。

えみちょさんの折るおりがみ、ちょっと凄いよeye

この折り紙、どうやって折るのでしょうか。

今、モーレツに折り紙がしたくなっていますcatface

ねこーずとっても喜んでます。遊んだ後は、あみぐるみ棚に飾ってます。

emi-choさん、ありがとうございますconfident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

web shopあみぐるみ牧場直営店に、

クマちゃんや可愛いあみぐるみがいますよhappy02

ぜひ、遊びに行ってみてくださいねwink

|
|

« カラフルうささんのあみぐるみ完成! | トップページ | フェルトスイーツを頂きました&折り紙に挑戦 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございますhappy01
クマちゃん、かわいがられすぎて鼻の下が伸びていませんか?大丈夫かな?
折り紙は姪っ子から教わったんですよ。
http://www.na.rim.or.jp/~tomoyan/origami/yunittokusudma.html
ここに同じやり方がありました。
12枚組み合わせたのですよ。

投稿: emi-cho | 2010年5月15日 (土) 10時43分

emi-choさん
鼻の下のびーん、末っ子のお顔してますよん。
今ケータイにて、あたちを癒しちうでしよ。
折り紙リンクありがとでし!!
そーいえばこれ、子供の時に作って超下手くそだった気がするような。
うまく出来たら、お披露目しよ。

投稿: サマンサ | 2010年5月15日 (土) 19時54分

わーい!かわいいねぇ!
サマンサさんのウチの子になるなら、emi-choさんも頑張って作った甲斐があるってもんですね!
折り紙も見てきました、難しそうだけど1つ覚えたらイケそうなカンジですね?もうチャレンジしてみたかい?^^

投稿: みどっち | 2010年5月17日 (月) 11時08分

みどっちさん
つきのわぐまさん可愛いですよ~!
みどっちさんのビーズクマさんも、何色が良いかな~って真剣におさしん拝見してます^^
折り紙、今日やっとこセリアで買って来た。
うまく折れるかな?

投稿: サマンサ | 2010年5月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルうささんのあみぐるみ完成! | トップページ | フェルトスイーツを頂きました&折り紙に挑戦 »