« もうすぐGWですね~。 | トップページ | あみぐるみのミニウサがお花をご紹介 »

GW終わります~

いかが過ごされましたか?

私は、ちっさい庭でお茶したり、お天気も良く気持ち良く過ごしましたよ。

あと、あみあみクマさんしたり。

あみちく専念というか・・目を労るために10日程ブログもPCも休んでいたけど、おかげで楽になった~。

携帯がとっても便利になったからこそ。

この調子でこれからもマイペースでやっていきますconfident

で、その間に100枚も写真撮ってたんだなcamera

Cimg8163 Cimg8164

助坊:こいのぼり、たべられるんかにゃ?

Cimg8165にゃんωトリオ。 

ちまきや柏餅ではありませんよ。

ねこサラダをたーーんとおあがり。

bud

Cimg8157 ジャスミン咲きだしましたよ。

ほわ~っと、なんともいい香りなんですconfident

ここで昼間ぼーっとお茶してるわけです。

Cimg8147 Cimg8158

どこまでも伸びる。

昨年、しおしおで隅っこでしょんぼりしてた見切り品200円の小さな鉢。

12号鉢に植えました。

今ではこうです。

Cimg8148 

ジャングルにしたかったのです。

成功しましたfuji

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

catありがとうございますchick

|
|

« もうすぐGWですね~。 | トップページ | あみぐるみのミニウサがお花をご紹介 »

ニャンコとガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!!
良い休日だったみたいで良かったです。
でも、みどっちはとぉ~っても寂しかったじょ~。
目、大分休まりました?良かったです♪
写真、い~~っぱい撮ったんだね♪どれもこれもよく撮れていると思います、お気に入りのがもっと沢山あると思うので、また後にでもご紹介していただけたら嬉しいな^^
ジャスミン、ステキですね~。いい香りなんだろうな~。こんな風に育つんですね!
お隣との間にラティスを立てているんで、ジャスミンをマネしてもいいですか?^^ジャングルになればいいんですけど@(^●●^)@ニコニコ・・・

投稿: みどっち | 2010年5月 6日 (木) 08時57分

みどっちさん
ああ~、ごみんに~crying
目と肩けっこう来てたんだけど、かなり楽になったです。

ジャスミン凄い成長早くて、細かい根がみっしり張る感じです。
1年でこうなりました。地植えだともっと凄いでしょーね。
目隠しにはちょうどいいと思います!
写真ちょっとずつご紹介したいです。
園芸ブログになってしまうんだけどー;

投稿: サマンサ | 2010年5月 6日 (木) 15時30分

ジャスミンの香りの中でお茶ですか。
優雅な休暇をお過ごしになられましたね(^◇^)
1000枚の写真の公開も楽しみにしています。

投稿: boomin | 2010年5月 7日 (金) 23時02分

boominさん
それが、ちっとも優雅ではないんですよ~。
ちっさいちっさいボロ家ですから(;;;´Д`)ゝ
1000枚!ウケました!
ブーミンさん!100枚ですよ~w

投稿: サマンサ | 2010年5月 8日 (土) 00時12分

こんにちは!(~^_⊃・)ゞ←顔文字本名
ベランダいつも楽しそうですねwいいな~♪(〃・д^)←HN(どっちもかわいくね~(^-^;)
私もジャスミンにびっくりしました。こんなふうに育つんですね。ほんと優雅~。画面に向かって鼻ふがふがしてしまいましたよwお馬鹿だww。でも脳内でかすかに感じましたw。本物はずっといい香りするんだろな♪いつも上手に育ててますね。花って難しいから最近ではめっぽう野菜派の私ですwそれも簡単なのw。今年は寒かったり温度差激しかったりで全然育ちません(涙)お花は大丈夫なのかな??百景でも楽しんでますよ♪ブルーベリーにもかんどーしましたw。わっ!今気がついたけど大根予想外の咲き方!?菜の花みたいなのと思っていましたよ。あははははw。面白いですw

投稿: えむち | 2010年5月 8日 (土) 01時00分

あちゃ~(^^ゞ
0を奮発しすぎちゃいましたね(笑)
自分で見てもうけるわ~(^◇^)

クイズアップしました!!
サマンサさんもよかったら参加してね~heart04

投稿: boomin | 2010年5月 8日 (土) 21時43分

えむちさん
私も簡単な野菜やってますよ^^
今年は花も野菜も順調ですよ。
種まきした小さな葉物類は、芽が出てきました。
昨年は冷夏でトマトは殆ど実りませんでした。。
今年は沢山収穫できるといいなぁ。

投稿: サマンサ | 2010年5月 9日 (日) 00時05分

boominさん
ほんと、ちょ―ウケマス!!
さすがブーミンさんです(笑)
今からクイズにオジャマしまーす。

投稿: サマンサ | 2010年5月 9日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐGWですね~。 | トップページ | あみぐるみのミニウサがお花をご紹介 »