« あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。 | トップページ | パッとするチビネコさん動画みつけたよ。 »

菜の花綺麗だなー

Cimg7887_3 Cimg7889_2

ウチの周りには、ど根性的に菜の花があちこち沢山咲いています。

そーっと、一本頂いてきました。菜の花の黄色が好きですheart04

このままリビングに飾っておきたいけど、

ねこーずcatが花瓶ひっくり返してしまうので。。

仕方なく、いつものように、おトイレにcoldsweats01

Cimg7890_2

和風の壁で暗いおトイレが、パッと明るくなるような。

桜はcherryblossom夜桜が綺麗なところを、ご近所に発見しました。

ダンナと夕食後のウォーキングの途中でしたが見てきました。

レストランの裏で何本もcherryblossomライトアップされてshineそれはそれは綺麗でした~が、

カメラ忘れてましてん。携帯では写らなかったんだすsweat01

cloverbudcherryblossom

Cimg7886_2

夕食後のコーヒータイムに参加するカピさん。

コーヒーなみなみ過ぎ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カピバラさんはあみぼくの著作権・編み図です

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。 | トップページ | パッとするチビネコさん動画みつけたよ。 »

ハンドメイド&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

なみなみコーヒーにルマンドにカピちゃん。
まるっきり、我が家ですよ。むふふ。
食後のウォーキングという文字は我が家の辞書にはありませんが。

投稿: emi-cho | 2010年4月 7日 (水) 09時40分

emi-choさん
うふふ。お仲間ですねcafeなみなみ。
ホワイトロリータもいいけど、ルマンド派かな。
やっぱしお菓子は欠かせません!

えっと、ウォーキングというか散歩かな。
たまーに食前後どっちか、運動のまねっこで1時間ほど歩くんです。
わてらポッチャリーズなものでsweat01

投稿: サマンサ | 2010年4月 7日 (水) 23時25分

わはは、あのお菓子はルマンドだったんだね、{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
いやー、何かなーって気になっていたのでわかってスッキリ、ふふふ。
今年は桜、まともに見てないよ~~~。今日あたりやっと満開なので、土曜の休みにどこか行ってみようかなって思っています。
菜の花、スゴくステキですよ♪
やっぱお花のパワーってすごいねぇ!
パッと明るくなってる!超オサレ~~~。

投稿: みどっち | 2010年4月 7日 (水) 23時38分

みどっちさん
ルマンド、ずーっと包み紙も味も変わんなくて好きなんです。
cherryblossom私も通りすがりとかで見る感じかも。
ちゃんとしたお花見って何年も行ってないなぁ。
花のパワーは確かにすごいですね!

ところで、でっかいイオンでもモモラー置いてなくて、エスビーのは売り切れなってたの。
こっちにはモモラないのかな・・shock

投稿: サマンサ | 2010年4月 7日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。 | トップページ | パッとするチビネコさん動画みつけたよ。 »