« 種まきしたよ。 | トップページ | 春色クマさんあみぐるみました。 »

仁王立ちの猫ちゃん動画見つけました。

たった今、おもしろめの動画見つけたよ。

なんで?なして~?こんなに立てるん~?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あみクマさん大体でけましたよ~。明日お写真撮る!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 種まきしたよ。 | トップページ | 春色クマさんあみぐるみました。 »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

あははははははははは!!!!
超ウケたんですケド!!!
スゴいの見ちゃったってカンジ。
にゃんこ、どこ見ているんだろうね?
背筋がピーンとしてるし{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
猫背ってナンだろう?みたいな。
いやー、これは皆にも紹介しないと。
チャーハンの猫と同じくらいスゴいじょ。

投稿: みどっち | 2010年4月20日 (火) 23時46分

え~(@_@;)
こんなに背筋がピンとした猫ちゃんって…
いったいどこを見つめているのかしら?
何かを見たい一心で立っちゃったのかしらね?
もしかしてサマンサさんとこのにゃんズも
練習したら一人ぐらい立てる子がいるかもよ…(^^)v

投稿: boomin | 2010年4月21日 (水) 00時43分

みどっちさん
見てすぐ、アップしちゃったよ~。
面白さって人それぞれだからどうかな?って思ったけど。
良かった~~うはは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
猫背ってなんだろ?って思ってるね、この子は!

投稿: サマンサ | 2010年4月21日 (水) 16時29分

boominさん
ウチのも一瞬だけこんなことする子いるんですけど、まあせいぜい5秒です~。
ふふふ!すごいでしょ?
楽しい事は、みーんなで共有できたらなーって思います(*゚▽゚)ノ

投稿: サマンサ | 2010年4月21日 (水) 16時30分

こんにちは♪また涙流すぐらい笑っちゃいましたよww。
なにこれ~~!かわいい~~~!!手の動きもいいっ!!!www
もう歩いてるとしか思えないww
クマさんの配色もかわいくて素敵ですね!王将アイス、懐かしい!今はおいしいアイスいっぱいあるけど、ダブルソーダやメロンカップとか、たまに安っぽいあの味が食べたくなったりしたりしますw。
今日は暖かかったから猫さん達も楽しそうですね♪個人的には助ちゃんと栗ちゃんが特にお気にです♪でもみんなかわいい~w

投稿: えむち | 2010年4月21日 (水) 20時02分

えむちさん
うけました?良かったですw
ダブルソーダ好きです。
コーラ味のもありましたよね。
うまく半分に割れなかった時のショックったら。。

助栗に伝えておきますwありがとー^^

投稿: サマンサ | 2010年4月22日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種まきしたよ。 | トップページ | 春色クマさんあみぐるみました。 »