« 仁王立ちの猫ちゃん動画見つけました。 | トップページ | もうすぐGWですね~。 »

春色クマさんあみぐるみました。

Cimg8041 Cimg8042

Cimg8043 Cimg8044

くたっとした感じにしようと思ってたんだけど、やっぱりこんな感じにしてみました。

大きさは高さ16cm位です。 私のwebショップcatmintにUPしました。

どうぞ、よろしくお願いします!   

懐かしの王将アイスみたいかも( ̄▽ ̄)

知ってますか?王将アイス。3段の色違いの棒アイスです。今もあるんかな?

気にいったんでもう一個編もう。

追記(4・22sold outですo(_ _)o)

budcloverapple

Cimg8035 助ちゃん、格ちゃん

ぼくたち兄弟にゃんこ。2ちゃい。

Cimg8036 くね~くね~

Cimg8038 ちいぼうが乱入してきた!

Cimg8037 なんだ~?

Cimg8039むふーっ

ちいぼうは、こう見えて女の子です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 仁王立ちの猫ちゃん動画見つけました。 | トップページ | もうすぐGWですね~。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ふんわりやさしいくまちゃんが出来ましたね!!!
とっても可愛らしくて愛らしい。。。
色使い、上手ですね。すごいな~~~~。

WEBショップか~・・・私も・・・以前紹介していただいたフリーのサイト、お気に入りに切れてたまに見ているんだけどね・・・OPEN日を決めて取り掛からないと何年経ってもダメだわね・・・汗

ちーぼうちゃんは女の子なんだ・・・
こう見えても、、、っていうか、お名前がね?男の子っぽいですね?ふふふ

投稿: みどっち | 2010年4月21日 (水) 23時45分

うちの冷蔵庫で王将アイスは待機中ですよ。
チョコ・いちご・バナナ
どれもおいしいのん。やすーーい味がなんともいいよね。

投稿: emi-cho | 2010年4月22日 (木) 11時02分

みどっちさん
ちいぼうの名前は、チロルっていうんだ~。
私のイメージでは、石立鉄男のチーボーなんだけどね(*´ェ`*)

子供のころから色合わせが大好きで、高校の時まで、なん十色もの絵の具で絵を描いたりしてたんだよ。
色使いには、私なりのちょっとしたこだわりがあるんでしよ。

投稿: サマンサ | 2010年4月22日 (木) 15時25分

emi-choさん
そういえば、スーパーの箱売りで王将アイス見たような気がするでし。。
昔、一本30円でしたよね。
ホームランアイスも30円。
あのやっすい美味しさがいいんだよねー。

投稿: サマンサ | 2010年4月22日 (木) 15時27分

サマンサさん、あれからチーボーって言えば!!!って思い出しました。でも、チーボーを知るにはサマンサさんは若くないですかね?
チーボーはチロルちゃんていうのが本名なんだね、メモメモ・・・チロルちゃんて超かわいい名前だね。
ところでね、王将アイス、知らないんだよね。
こっちにはないのか???どれどれ調べてみようかな。

投稿: みどっち | 2010年4月22日 (木) 22時45分

みどっちさん
アリガトですー♪
再放送かな?あのドラマ知ってますよ^^
王将アイスは、3色のアイスですよ。

投稿: サマンサ | 2010年4月23日 (金) 16時22分

リアルタイムにチーボーを知っている身としては
懐かしいですね~。
王将アイスも、もちろん知ってますよん。
そうそう、最近は箱入りですよね。

春らしい優しい色合いで素敵ですね~(^◇^)
結構大きめなんですね。
私は10センチ足らずの
ちっちゃいのばっか編んでます。
そろそろ新作アップしないとなあ~coldsweats01

投稿: boomin | 2010年4月24日 (土) 22時56分

boominさん
あ、やっぱり王将アイスは今箱入りなんですか。
チーボー、懐かしすですか(* ̄ー ̄*)
このクマ子はちょっと大きめですね。
ホントはもっと大きいのもチャレンジしてみたいんです。
でも、根気も綿も、沢山要りますからねw

投稿: サマンサ | 2010年4月25日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁王立ちの猫ちゃん動画見つけました。 | トップページ | もうすぐGWですね~。 »