« 可愛いニャンコ動画みつけました。 | トップページ | 菜の花綺麗だなー »

あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。

久しぶりに、あみぐるってみました。

カピバラさんですよspa  うふふnoteconfident

Cimg7876 助:今日は、お友達を紹介するよgood

Cimg7877 カピ:こんちは。はずカピーsign05

どうやら、はずかしがり屋さんのようです。

Cimg7881 カピ:うんしょ、うんしょsweat01

Cimg7880 てってれーfuji

Cimg7879 助:カピちゃん、すごいにゃーfuji

Cimg7882_2

オチリωが、ぷりち~heart04

Cimg7883 モンモン:なんにゃ?

Cimg7885 カピ:(もじもじ)

大あくびのモンモンさん。

Cimg7884 ありっeye

カピ:モンモンさんの背中は、暖かいなspaheart01

clovercherryblossomtulipbudriceball

このカピバラさんは、編み図をお借りして編みました。

カピパラさんの編み図・著作権は、あみぐるみ牧場のものです。

編んでみたい方は、あみぐるみ牧場のemi-choさんに、ご相談くださいね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 可愛いニャンコ動画みつけました。 | トップページ | 菜の花綺麗だなー »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

サマンサ本人です。
今気付いたけど、カピパラ になってますね。パ→バ。後で直します(∋_∈)
すんません。

投稿: サマンサ | 2010年4月 2日 (金) 08時56分

かわいいカピバラさんだねぇ~。
うんうん、パだかバだかピだかビ分からなくなるよね。字もどっちだか分かりにくいもん。
私も以前えみーちょさんのカピバラさんを編んだことありますよ~。レシピにある「おしりふた」っていう表現が好きです♪
助ちゃんとモンモンさんはそろそろ毛色も覚えてきたかも。ふふふ。

投稿: みどっち | 2010年4月 2日 (金) 09時09分

仕事が早い!もうできちゃったんですね。
いいカピ顔のカピちゃんです!

先輩猫さんたちにちゃ~んとご挨拶でけたかな?
カピちゃんはあったかいとこが好きだから
仲良ししてもらってるかな?

投稿: emi-cho | 2010年4月 2日 (金) 10時32分

みどっちさん
ついつい言い間違える~w早速編んでみたの。
おしりふたって、可愛いですね。コミュ700人以上いらっしゃるの、すごい~!
みどっちさんのブログでも前にちらっとカピちゃん出てましたよね、たしか。
私も仲間入り~♪ふふふ。

助坊とモンモンの毛色はOKですかっ( ^ω^ )
アリガトです!

投稿: サマンサ | 2010年4月 2日 (金) 22時37分

emi-choさん
前っから、カピちゃん編んでみたかったんです~( ̄▽ ̄)
むふふ、いいお顔ですか?
イチゴとかピグレット、プー風味の可愛いですね!!
私もあんなの編んでみたい(*´ェ`*)
ねこーずも好きみたいだけど、旦那がえらく気にいりまして、すごい可愛がってます(/ω\)
私が編むの、全部そう見えないとかいうのに、この子はカピちゃんってすぐ当てましたし!

投稿: サマンサ | 2010年4月 2日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いニャンコ動画みつけました。 | トップページ | 菜の花綺麗だなー »