« パッとするチビネコさん動画みつけたよ。 | トップページ | ラベンダー咲きました。 »

既製品のストールのアレンジとコサージュ

すっかり春めいてきましたねbud

そろそろ冬物しまっても大丈夫かなt-shirt

お気に入りの雑貨屋さんがあるんですけど、最近私好みの服がちょこっと置いてあって嬉しいんです。

まず・・楽ちん。プチプラ。可愛くて飽きずに長く着れる。

この3つのポイントが重要ぽいですflair

で、これはこないだ買った服に付いてたストール。

Cimg7911 なんだか味気ない。

ちょこっとアレンジしてみたよ。

Cimg7912 Cimg7913_2

レース糸でふちを編んでみた。

これだけで、ちょっと可愛くなったぽいかな?note

コサージュも作ってみたよ。

Cimg7925 あり合わせの材料で。

Cimg7920 お花もりもり盛ってみた。

このお花、多分15年くらい前に手芸屋さんで買ったものです。やっと使う時が来た。

Cimg7922 裏はこんな感じ。

ピンは、セリアのですよ。3つ穴が付いてて扱いやすいよ。

さっそくお気にの服に付けてみた。ちなみにこのチュニックもその雑貨屋さんの。

内緒にしときたいけど、このチュニックにゃんと1500円でおつり来た。縫製も普通に大丈夫ぽいよ。

パスポートというお店ですよ。雑貨もインテリアもパジャマも可愛くて、やっすい。

Cimg7914 Cimg7916

Cimg7919

いやんlovely ちょっとおくさま~可愛いかもよ~heart04

clovertulipbudcherryblossombottlecatfacecat

Cimg7904_2 Cimg7905

ひなたぼっこりする栗坊sun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« パッとするチビネコさん動画みつけたよ。 | トップページ | ラベンダー咲きました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ストールいいね。私も雑貨屋さんの洋服わりと好きです。
気張らずにさらっとオサレな感じ。

栗坊を枕にしてお昼寝サービスはやってますか?
お高いかしら?

投稿: emi-cho | 2010年4月13日 (火) 08時33分

あっ!ついったー貼れれましたね。
色もあっててステキング。

投稿: emi-cho | 2010年4月13日 (火) 08時35分

emi-choさん
そうそう、気張らずオサレがいいんです~。
キメキメは疲れちゃいます。

栗坊枕のお昼寝サービスやってます。
お高くないでしよ。
マタタビとかあれば、やっはー!なのれすfuji

投稿: サマンサ | 2010年4月14日 (水) 10時47分

ちょっと奥様、ホントにかわいいざます♪
全然違うストールみたい!
コサージュもね、サマンサさんにとってもお似合いに出来ていると思います。
ついつい買ってしまう手芸用品・・・うんうん、日の目を見る日が来る時って嬉しいというか大満足っていうか^^
寒暖の差が激しすぎます。日向ぼっこも出来ない日、まだまだ多いね~~~。

投稿: みどっち | 2010年4月15日 (木) 22時52分

みどっちさん
そーざますか♪有難うですhappy02
手芸屋さんに行くと、あれもこれも沢山欲しい衝動を抑えるのが大変です!
東京の方は今日雪だとか。。花も猫も寒そうにしています。。
お風邪は大丈夫ですか?
ミクシのゲーム、はまっちゃうよねww
ついったーは、ミクシのつぶやきと同じ感じですよ。ずっと前からアカウントは取ってあったんだけど、最近やっと理解して使えるようになりましたw

投稿: サマンサ | 2010年4月16日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッとするチビネコさん動画みつけたよ。 | トップページ | ラベンダー咲きました。 »