« 春色クマさんあみぐるみました。 | トップページ | GW終わります~ »

もうすぐGWですね~。

もうすぐ5月ですねcloverもう寒くならなきゃいいですよね。

今月は委託のお店の方で、沢山お買い上げいただけました。

かくれ村のお客様、ここ見てくれてたら嬉しいです~confident

ネットの方でもあみぐるみをお買い上げ頂きました。

どちらのお客様も本当に、ありがとうございますconfident

このブログは、そもそも当初・・

お品物のご紹介と、最近はご無沙汰なのですがオークションのご案内の為に始めたものなんです。

なんですが、、猫たちや花のご紹介もさせていただいてますbleah

そんな、ごちゃまぜなブログなのに見に来てくださって、みなさま有難うございます。

今後はお品物のご紹介も、もっと沢山出来るように頑張りたいです(*^ω^*)ノ彡

Cimg8056私物も写っちゃってる(゚ー゚;

かくれ村の私のブースの様子です。

大阪府和泉市にあります。お近くでしたら、ついでに寄ってみてくださいね。

ハンドメイドショップcatmintに詳しいご案内がございます。

GW明けには、新しいお品物を納めたいと思います。

もちろんwebの方にも(*^-^)

なので、ちょっくら、作品作りに専念せねばいけません~。

というわけで、ブログの方は、正月休みに続き早めのGWちょうだいします。

みなさま、良いGWをお過ごしくださいーーー(◎´∀`)ノ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 春色クマさんあみぐるみました。 | トップページ | GW終わります~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

なんとーーーー!!!
お休みですと!!!???
寂しいのぅ~。。。
私も頑張ろうかなー。あはは。
今月は売り上げが良かったんだねぇ~、いいな~。
あのくまちゃんもすぐに売れたんだね!
かわいかったもんね♪
GW明け、どんな作品が生まれるか楽しみにしていますね♪

投稿: みどっち | 2010年4月25日 (日) 23時44分

みどっちさん
いっつもホントに、コメ有難うです。
いつもお忙しいしそうだけど、
連休とかあるのかな。
どうぞ、楽しいGWをお過ごしくださいね。

投稿: サマンサ | 2010年4月26日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色クマさんあみぐるみました。 | トップページ | GW終わります~ »