« いい感じのバッグは出来てるんだけども。 | トップページ | 我が家のお掃除問題 »

やっとこさ新作Upしました。

今日は久しぶりに晴れましたsun

日曜から火曜までくらいは、また雨みたいだし。

お品物の写真は今日撮らねばなっ、ということで頑張りますた。

やーっとこさ、少しUPしました。

良かったらweb店、見に行ってやってくだしゃい

099_3http://catmint.uunyan.com/  

なんつっても今回のおすすめは、前回ご紹介したハーフリネンのトートバッグですwink

サニタリーケースは、もう少し種類を作って次回にと思っています。

Cimg7766

ちっさいパンダちゃんポーチ。厚手のキルト綿でふっかふか。

Cimg7780_2 よろしくにゃんo(_ _)o

catmintにゃんこさん。

ゆーっくりゆっくりでいいから、大切に可愛がってもらえるところに、お嫁に行けますようにclover

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

:

|
|

« いい感じのバッグは出来てるんだけども。 | トップページ | 我が家のお掃除問題 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

久々の晴れ!洗濯いっぱい出来てうれしいです。
今日は掃除もしつこいめにやったしね。
あみあみはお休みで、明日からがむばります。

投稿: emi-cho | 2010年3月11日 (木) 23時03分

emi-choさん
今日も寒いけど、晴れそうですね!
掃除洗濯は晴れじゃないと、念入りには出来ないですよね。
あみあみも、お休みの日があってこそ、意欲も湧くってもんですねscissors
ところで、猫屋敷A型主婦の掃除の頼もしい味方punchを手に入れましたよ。ぬふふ。
レポートは後日にconfident

投稿: サマンサ | 2010年3月12日 (金) 07時43分

わーい!今回のもかわいいよ~♪
パンダさんのポーチ、どのくらいの大きさかな?この前見た、手のひらサイズくらいかな?ふっかふかなの、よぉく伝わってきてます、写真、上手だねぇ!
お天気が良いと忙しくて困るね~笑 あれもこれもしたくなっちゃうもん^^

投稿: みどっち | 2010年3月12日 (金) 11時10分

みどっちさん
ありがとねっhappy02
パンダのは、こないだと同じ手のひらスッポリサイズですよ~。
あの黄色いのは、委託の店に行っちゃったんです。
天気良いとテンション上がるねup
来週まだ寒いらしいけど、そろそろ園芸センターに花探しに行きたいなぁbud

投稿: サマンサ | 2010年3月12日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じのバッグは出来てるんだけども。 | トップページ | 我が家のお掃除問題 »