« サニタリーケースを作ってみたよ。 | トップページ | てんやわんやです。 »

猫屋敷のみどりの鈴に花咲いたよ。

昼はすっかり暖かくなりましたんで、ガーデニングしたくてウズウズですが・・・それどころではありません。

じつは。。にゃんと!本日これから、3ニャンコ預かる事になりました。

ぬあんと!!10ニャンコ+にんげん2人の、大家族になるんです・・・。

こんなの言いたきゃにゃーけど、どーしょーもない大バカってホントいるんです。動物も人間と同じ気持ち持ってるのにさ。

返せと言っても、そんなアホのところには置いておけません!!てな感じなんで、ウチの子にする覚悟なのですが。おだやかで無い話ですが、猫たちには何の罪もありません!!

暴言お許しをo(_ _)o

サマンサ、久々に鼻息荒いです。猫とか動物の事になると、どうも熱くなっちまいます。

さて。

どうすんだぁぁぁ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

掃除は毎回2時間かけて、掃除機&拭き拭き&コロコロの大掃除ですが、もっと大掃除になるしな。

あ、こたつ布団は洗濯して終了しました。

一部屋また(笑)ニャンコの為に空ける事になり、仕事部屋と私の寝室がドッキングに。

にんげんが、だんだん追いやられています(笑)

うちは、普通の2階建ての家です。

ひぃぃぃぃぃ~~~。

そんなわけで、今週は多分ぎうぎう。

ちょっとなんも出来ないかもよ。

Cimg7671 母さん、えいえいおー!

Cimg7677 ばあたん、えいえいおーだよ!

この子たちも会った事のある3ニャンコなんで、暫くしたら多分仲良く出来るかなと思います。

ヨレりんたちも頑張ってるしな!ん!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Cimg7678みどりの鈴に、今年も花咲いたよ。

Cimg7680 甘ーい、いいにおい。

Cimg7686 おきにのイベリスさん

Cimg7685 白い花と青い花好きだな~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« サニタリーケースを作ってみたよ。 | トップページ | てんやわんやです。 »

ニャンコとガーデニング」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃにゃんとーーーー!!!
だから~猫の神様は耳がいいって言ったでそ。
どんな新人さんかな?おさしん楽しみにしてます。

投稿: emi-cho | 2010年3月 1日 (月) 09時23分

にゃにゃにゃーーーんと!!!
ホントににゃにゃにゃーーんとだね 笑
いやー、1匹ずつではなく、一気に3匹増えるんだ。先住猫のみんなともうまくやれそうなら安心だよね。
お掃除、大変だにゃー。
ウチ、2匹でも大変なのにーーーーー。
ウチは2階には犬をあげないんだけど、それでも2階まで毛だらけ~~~。
大勢になって楽しいことも多いしね、エクササイズだと思ってお掃除も頑張っておくれ~~~。

投稿: みどっち | 2010年3月 1日 (月) 10時35分

にゃにゃにゃんとーーーー!!!(笑)
お久しぶりです!まだ猫さんも来てないのにびっくりして飛んできました!
7匹でもすごいのに10匹ですか!!!ひとまずお預かりで里親募集するのですか?どんな子達かなと気になりつつサマンサさんの負担もちょっと心配。にゃんこは特に身近な動物すぎて、間違った認識や誤解が多くて私も憤る事多しです。(っていいながら経験不足の私もまだまだ怪しいかも~)実は今私の所も3匹から5匹に。どうしたものかとお悩み中です。もうあははは~~っだw。お互いがんばりましょう(笑)。えいえいお~!っだw
うちの枯れてそうなミント達も芽吹いてきましたよ。もうすっかり春ですね~。

投稿: えむち | 2010年3月 1日 (月) 14時58分

emi-choさん
どこでまた猫拾っちゃうかわかんないから、余力ちょっと空けてたんだけど・・
実は、ごにゃんころのマルコ、ハジメ、スミレなんです;
お恥ずかしい事ですが。。本当に困ったカイヌシなんです・・
スミレちゃんは、ウチから里子に出た子なのに。
落ち着けない猫が一番可哀そうです;-;


投稿: サマンサ | 2010年3月 2日 (火) 01時08分

みどっちさん
猫は、スイス~イと階段あがっちゃうから、どこへでも行っちゃいます^^;
売り物には絶対触らせないようにしてるんだけど。
あ~、猫たちの世話は大変でも苦にならないのだけど、この子たちのカイヌシが変で疲れています・・。
早く落ちついてくれるといいなぁ。

投稿: サマンサ | 2010年3月 2日 (火) 01時13分

えむちさん
有難うございます!私は大丈夫です^^
えむちさん所には、5にゃんさんがいるのですね!
えむちさんにも、くるねこさんとこみたく、猫の神様がついてるんだわw
もうウチなんてこんなで、お恥ずかしい~。
みんな、健康で穏やかにいてくれたらもうOKて感じです。
えむちさん、もしブログとかやってたら是非教えてくださ~い♪
ミント、うちのも新芽が芽吹いてきましたよ♪

投稿: サマンサ | 2010年3月 2日 (火) 01時19分

増えたんですかー!
複雑なご事情がありそうですね・・・。でも頑張ってくださいね!かわいい肉球ぷにぷにですよ!

それと緑玉のお花写真、ありがとうございます。甘い香りですか。ちょっと想像できませんw
でも素敵な花ですね。

投稿: 南風 | 2010年3月 2日 (火) 16時05分

南風さん
お引っ越しお疲れ様でした!
そして、ニャンタマーズはもう大丈夫ぽいかな?
ややちゃんが肝っ玉母さん的リーダーで面倒見いいから、大丈夫な感じがしますがw

うちの新入りの3ニャンコは、探検中って感じですw
お察しの通り事情がありまして。
簡単に言うと、この子たちのカイヌシ育児放棄って感じです。
でも所有欲?だけは強くて、返せと言ってきますがとてもじゃないけど安心して返せない事情ありでして。
3にゃんはこのままウチで生活させたいんだけど。。
最近よく聞く子供のニュースと同じかんじです~
色々お話してしまい、すみませんm(__)m

南風さんもおっさん様もωーずも頑張ってるし、私も励みに頑張ります!

緑玉の花は、2月に咲くんですよ。バニラな香りなんですよ~!

投稿: サマンサ | 2010年3月 2日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーケースを作ってみたよ。 | トップページ | てんやわんやです。 »