« てんやわんやです。 | トップページ | やっとこさ新作Upしました。 »

いい感じのバッグは出来てるんだけども。

今週は、何かと落ち着かない毎日でして。ちょっと肩こりもきてます~(つд⊂)

だいたい決まった時間に、決まった事をする、自分なりのスケジュールで毎日動くの繰り返しが、地味~に落ち着いて好きなんです。

でも、そうもいかない事も沢山ありますよね。変化は疲れるたちなんです。。。

来週はちょっとでも、いつも通りに戻せたらいいなぁ~。

ところで、先週完成してたバッグです。

Cimg7732 ハーフリネンのオサレな生地

薄紫とベージュです。

生地もレースも、おきにのyuwa。

yuwaってのは、有輪商店という生地メーカです。

好みな感じに出来ましたぁ(*´ェ`*) 来週中には、お店に出したいなぁ。

晴れの日にキレイ写真撮ろうと思って、まだなの(;´▽`A``

商品撮影、毎度、なかなか手ごわいっすsweat01

ところで、生地も製作中も保管も、お品物関係は猫たちには一切触らせてないので、ご安心を!

お仕事中は、遊んでもらえないの解ってるからかな?作業デスク付近は、誰も近寄って来ないんです。よい子にゃんこ((w´ω`w))(←おやばかbomb)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cat今日の新入りニャンコだよりcat

Cimg7728_2 助坊「まる、あそぼnote

Cimg7729 まる「うぅぅ~impactしゃーっbomb

助坊「おれを~いやがるなよぅぅ~~weep」 どっかで聞き覚えあるな・・

Cimg7731 すみれ「ドキドキcoldsweats02

と、こんな調子で、嫌われても嫌われても「あそぼ~note」と無邪気な子供、助坊。

すみれ&まるこは私が傍にいないと、積極的な助坊がコワくて、嵐吹きまくりです。

なので、3ニャン部屋のドアを開放するあいだは、他の用事がなんも出来ません。

Cimg7727 格坊「前髪真ん中わけが僕だよriceball

で、開放中は、ハジメは楽しそうに走り回っています。

寝んねなど、基本的には3ニャン部屋です。

しかし隙あらば・・玄関が開いた一瞬のうちに外出しようとするので、油断できません。にゃんこベランダも大好きで、お外に興味深々です。

あああ~~~(´・ω・`;)

来週はちょっとは落ち着くかなぁ~(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« てんやわんやです。 | トップページ | やっとこさ新作Upしました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

YUWA、いいよね♪
私も大好きです。あとね、好きなのは「コットンこばやし」かな。
ステキなバッグだね♪早くお店に出すといいよ!これからの季節、お出かけしたくなるバッグだもん♪

だんだんニャンコのことがわかってきました!助ちゃんはお銀さんの色が少しあるんだね、格ちゃんは兄弟だけど色が黒のブチなんだね♪すみれちゃんは分かりやすいお顔だね。栗坊はお銀さん同様、毛色で覚えたかも。お世話好きのモンモンさんも覚えたけど、どんな毛色の子だっけ・・・

と、まぁ、こんな風に毛色やお顔と性格がまだ全然一致してないや 笑
これからもいろいろ紹介お願いします♪

いつも長くてごめんね。

投稿: みどっち | 2010年3月 6日 (土) 23時57分

みどっちさん
有難う! それがぁ、まだなんだ写真・・なんとか今週中にはって思います。。
うんうん、コットンこばやしもすきすき!
生地見たらドンドン欲しいの増えて困る~w

長くてごめんなんて、とんでもないよ!いつも有難うね(o^-^o)
猫たちの写真、一回キレイに全員の載せようと思いつつ、なかなかなのに、少しずつ覚えてくれてるなんて感激です~!
モモメロンちゃん、これから暖かくなったら、又一緒にお散歩や公園にお出かけ出来るね♪
一緒にお出かけ出来るの、いいなぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: サマンサ | 2010年3月 8日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんやわんやです。 | トップページ | やっとこさ新作Upしました。 »