« ガーデニングの土とか・・ | トップページ | あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。 »

可愛いニャンコ動画みつけました。

ウチのにゃんこじゃないんだけど、2つご紹介。

『チャーハン!チャ、ハ〜ン。。チャ、ハァ〜ン。チャー飯。 ごは〜ん! うん。 チャハン、、ン‥チャハン。 ハァ〜〜イ!うわぁ〜〜〜い!!  お母さん。チャァ〜飯。チャー飯。‥』riceball

チャーハンが食べたいんだね。うふふlovely

もう一個。

あみぐるみ牧場でお知り合いになったヨシコさんのブログで拝見した、ピアノが大好きニャンコちゃん。

とても幸せそうに弾いてる姿が、可愛いのなんの~~~heart01

ちゃんと演奏しているんだよ。天才にゃんこさんnote

まだ観てない人ごらんあれ~。

今気がついたけど、ヤフーの映像トピックスってニュースにもなっているよ。

今話題なのかしらん?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« ガーデニングの土とか・・ | トップページ | あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。 »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

おはよー!
下のはね、うんうん、ここに来る前に偶然Yahooトピックスで見ていたの。ふふふ。
私は上のほうがビックリかなー。可愛すぎるよー!
お母さん、って言っているのにもビックリー!
いいな~~~。
モモメロンも言ってくれないかなぁ~、お母さんってもうすぐ話しそうなくらいジッとこっちを見るんだけどね^^

投稿: みどっち | 2010年3月31日 (水) 09時57分

可愛い猫に逢いたかったら、街をあるくより、
動画サイトって感じですね。

ピアノを弾く猫の、飼い主さんらしき人が、
ちょっとしぶくて、素敵です、、

また、可愛いのがあったら、教えてね、、、


昨日は、2万歩も歩いて、、、
ヘロヘロだったので、1枚写真をアップしただけだったのですが、
また、載せておきますので、見に来てね。

投稿: ヨシコ | 2010年3月31日 (水) 11時36分

みどっちさん
うわ!観たとこだったの、すごい~(*≧m≦*)
ホントにしゃべってるよね、チャーハンお母さんって!
ウチのも、しゃべるよ(親ばかw)
モモメロンちゃんも、きっとお母さん言ってるんじゃな~い?じっと見てお母さん~って可愛いよね(*´ェ`*)

投稿: サマンサ | 2010年3月31日 (水) 15時53分

ヨシコさん
おかげさまで、このピアノにゃんこにはまって、他のシリーズも観てます! 
この子のん、沢山ありますね。
うんうん、渋めの飼い主さんって感じですよね^^
アフリさん、楽しみに拝見しています♪
2万歩は凄い! アフリさんもヘロヘロなったかな?
うぷぷ^^

投稿: サマンサ | 2010年3月31日 (水) 15時57分

チャーハン食べたくなるね。
でも、お母さんじゃなくて、お父さんって言ってあげてほしい・・・てのは、無理な注文かな?
ピアノ猫さんは、はんぺんちゃんに似てるな!
reiさんのお友達の猫さんです。

投稿: emi-cho | 2010年3月31日 (水) 16時08分

チャーハンかわいすぎる~~~!もう受けまくりでした!!(^O^)チャ~~ハンwww
ピアノの子もかわいい!耳つけてベートーベンみたいw。音の振動が楽しいのかな?面白いですねwでもやっぱりチャーハン萌だわ~。もう一回見よっと♪

投稿: えむち | 2010年3月31日 (水) 16時13分

emi-choさん
あ、やっぱし、そこ、気がついた(笑)
そうなのです~、お父さんなのにねえ。
見るたび、口がチャーハンなります。
あ!はんぺんちゃん、そういえばこんな子いたような。うんうん^^見に行ってみよ。


投稿: サマンサ | 2010年3月31日 (水) 17時05分

えむちさん
チャーハン、うけるでしょ?
可愛くて萌え~でしょ?^^
ピアノにゃん子さん、高音の音色が耳に心地よくて、大好きなんだろなァ~。
なんべんでも、観ておくんなさい!

投稿: サマンサ | 2010年3月31日 (水) 17時07分

サマンサさん、夫にも紹介してまた見ちゃった。
ビックリもしていたしウケていたヨ。
いやー、いやされる~~~~~~。

投稿: みどっち | 2010年3月31日 (水) 23時36分

みどっちさん
うわ~、旦那様もみてくださったんですか。
うけて良かった~^^ありがとうでし!
又面白い&癒されるの、見つけたらご紹介しまーす。

ロックミシン持ってないの;
あったらいいなあと思いつつ。
服作んないから私には贅沢~><。

投稿: サマンサ | 2010年4月 1日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニングの土とか・・ | トップページ | あみぼくのカピバラさんを編みぐるみました。 »