« モリモリちくちく中です。 | トップページ | レトロマットを作ったよ。 »

新作ちょこっとupしました!

ちょこっとだけ新作、お店にアップしてみました。

ハンドメイドショップcatmint です。

まだまだ少しずつ追加しま~す(*゚ー゚*)

どんなんかな~eyeって見に行ってくれたら嬉しいです(*´Д`*)

ご意見ご要望あったら教えてくださ~い。

宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg7565 オリジナルかぼちゃバッグ

Cimg7611 僕たちもよろしくにゃん!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« モリモリちくちく中です。 | トップページ | レトロマットを作ったよ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!スゴいねぇ!
かぼちゃ、私、食べられないんだけど(笑)、このかぼちゃは大好きですよ~~~。かわいい形だ~~~。この形にするのに、これは苦労されたでしょうねぇ~~~~。すばらしいよぉ~~~。
新作、ショップにUPしたのん?
早速見に行かなきゃーーーー!

投稿: みどっち | 2010年2月19日 (金) 23時02分

みどっちさん
デザインも作るのも楽しいけど、最後に値段を付けるのが本当~~に、疲れるんです~。
原価と手間賃を考えると、もう少しって思うんだけど、普通の主婦の方が楽しく買えるお値段を基本にやってるし。
色んな人の見に行っても、ええー!てビックリするほど高く付けてる人もいるし、やたら安すぎる人もいるし。。どっちも良くないと思うんですよね~。
結局あんまし参考にならなかったりするし・・
むずかしいわぁ(@Д@;

投稿: サマンサ | 2010年2月21日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリモリちくちく中です。 | トップページ | レトロマットを作ったよ。 »