« 毛糸ピアスを作りました。 | トップページ | 入園バッグが出来たよ。 »

お買いもの日記

昨日イオンのカバン屋さんの前を通って、一目ぼれしたバッグがあったんです。セールで3分の一のお値段で、とっても安くて可愛いかったのlovely

私、昔からカバン大好きなんだけど、ここ数年は買わないようにしてたんです。。一日ずっと考えて、やっぱり忘れられなくて(笑) 朝いちで張り切って買いに行ってきましたdash

あっさりしたのも好きなんだけど、たまに、こういうラブリー系のものにひかれます・・見てくだしゃいな~catface

Cimg7484アイボリーのリボンポシェット

妹の誕生日presentと色違いで。大きめポシェット欲しかったんだ~。

Cimg7488スパンコールのcherry

エナメルのパステルカラーとさくらんぼが目を釘づけにeye

私背が低いから、小ぶりなのがちょうど良いんです。そして、皮製品とファーは持たない事にしています。

色がどーーしても選べず、贅沢にも2個とも買ってしまった。ピンクい方は、プレゼントにするかも。これも、とってもとってもお特に買えた!

Cimg7487 中はキラキラheart01ぽっけ

私、本当につつましやかな主婦なもので(笑)服もバッグも滅多に買わないんだけど、ひさ~しぶりに買い物しました。いつも手芸材料や猫ーずのものばかりだけど、たまにはこういう買い物しても良いよね。

あ、ついでに(笑)旦那にもバレンタインと誕生日を兼ねて、ずっと欲しがってた会社バッグを思い切って買ってあげたよpresent

さて、使った分は稼がねば!(`・∞・´)

今日は暖かめだから、この勢いで今からミシンをしようと思います。

金曜日の委託店納品までに、入園バッグを2セットくらい作りたいと思っているよ。

出来るかなぁ。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あみっ子たちはこちら(o^-^o)

Cimg7482

Cimg7477 ぷくぷく毛糸の白クマだよ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Cimg7481 栗坊さん

1歳なんですが、毎日ちょっとずつ巨大化していってます(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« 毛糸ピアスを作りました。 | トップページ | 入園バッグが出来たよ。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

私もバック大好きで年始のバーゲンで一個買っちゃった。
これいいな~って思ってたのが、3割引になってたから、ハイ来た~~!!てね。
柔らかい合皮で気に入ってます。
私のモコテディーちゃんは未だバラバラです。

投稿: emi-cho | 2010年2月 9日 (火) 23時22分

おおお!
今日もモリモリだねぇ!
ツメの垢~~ツメの垢~~~おくれ~~~。
モコモコの子、初めてみたヨ。新作ちゃんかな?

バッグ、次の日にちゃんと待っててくれたみたいで良かったよね~~~。

投稿: みどっち | 2010年2月 9日 (火) 23時58分

emi-choさん
えみちょさんも、いいのセールで買えたんだ(゚▽゚*) 
最近の合皮って良く出来てますよね。素晴らしく柔らかくて丈夫だし!
アクリルの毛糸もとても柔らかくなったと思うんだけど・・
子供のころなんてアクリルのセーターとか、コタツの上掛けとか、ゴワゴワのしかなかったような。

ぷくぷく毛糸、やっぱ編みにくーーい!
最近は立ち上がりを付けないで、グルグル編みであみぐるんでいます。やっぱこのほうが綺麗で早いですね!

投稿: サマンサ | 2010年2月10日 (水) 09時33分

みどっちさん
モコモコの子、作りたかったんだぁ。
セリアの毛糸だよ。
でも、ぷくぷく毛糸編みにっくいね。
あみ図を残す余裕もなく。もうこの毛糸では編めないよ~(^-^;

朝から出かけるのは珍しいんだけど、売り切れたら悲しいから開店と同時に行ったの。
買った後、ミスドで1人お茶したんだけど、同じような主婦の方が多かったなぁ。朝の用事を済ませてノンビリしに来るんだね~。

投稿: サマンサ | 2010年2月10日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸ピアスを作りました。 | トップページ | 入園バッグが出来たよ。 »