« レトロマットを作ったよ。 | トップページ | 猫屋敷のみどりの鈴に花咲いたよ。 »

サニタリーケースを作ってみたよ。

サニタリーケースを作ってみたよ。

前から欲しいと思ってたんだ~。

Cimg7654

Cimg7653

どうかにゃ?色んな生地で作って、お店に出そうと思います((w´ω`w))

はんかち・はなかみ(ノ∀`) 入れにもどぞ~。

ちっさいポーチとかも出来てるんだけど、キレイ写真がまだ撮れてないんだ。

載せたらまたお知らせするから店見てくだしゃいヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

昼間は暖かくなってきましたね。このまま春になるかなぁ?

ねこーずcatの、昼寝のお誘いに負けそうになります( ´・ω・`)

ちょびっとしか置いてないけど、花の水やりちと大変。

ウチの花たちは水控えめさんが多いんだけど、今日は久しぶりにホースでジャーっと水やりしました。

気持ちがいいですclover

Cimg7635 みーちゃん何見てる?

Cimg7651 母さんお仕事中は寝んね。

Cimg7652 モンモンさんも寝んね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

clover一日一回のポチっ応援、とっても励みになっていますbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« レトロマットを作ったよ。 | トップページ | 猫屋敷のみどりの鈴に花咲いたよ。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おおお、これもかわいいね♪
またまたサマンサさんの作風出ているヨ。
うんうん、サニタリーケース、いいよね。
私も欲しいな~~~。
私なんか仕事の時、ズボンのオチリのポッケに「まんま」で入れてるときあるよ~~ダメじゃん。
オチリのポッケに入る大きさだといいな。どうかな~。仕事中とか手に持っていると目立つ、バッグは持たないでお手洗いに行ったりするんで・・・

投稿: みどっち | 2010年2月24日 (水) 22時31分

ども、ご無沙汰です(^^ゞ
新しい作品、次々出来上がってますね。
全部サマンサさんらしい優しい色合いで
とってもかわいいですね。
サニタリーケースはそろそろ必要ないかも…
というお年頃でちょっぴり淋しいなあ(:_;)
レトロマットもいい感じで好きです!!

本当にこのまま春になればいいのにね!!

投稿: boomin | 2010年2月24日 (水) 23時07分

みどっちさん
オチリのポッケ、わかる~。
私2~3年前まで、百貨店で一日立ち仕事だったんだけど、やっぱりポーチも何も持って行けないから、ポッケにまんま入れてたわ。。
うっかり落としたら、えらいこっちゃだよね(゚ー゚;
今日、この写真より一回り小さめで、あれサイズピッタリくらいの、作ってみました。
載せたら見てみてね~(*^.^*)

投稿: サマンサ | 2010年2月25日 (木) 20時41分

boominさん
ブログいつも、こっしょりとオジャマしています(*´ェ`*)
ブログ村のぽっちも凄くて、いつも沢山の方で賑やかですね!!
フェルトのスイーツストラップ、すごく可愛いですよね♪
そして、本物のスイーツの方も、いつもヨダレもんですw
お嬢様はこの春社会人になられるのかな?
このまま春になってほしいですね~(o^-^o)

投稿: サマンサ | 2010年2月25日 (木) 20時47分

私はハンカチにくるんでるだけど、たまにシワシワになったハンカチがバッグから出てきて、なんだかだらしない感じが漂います。
しばらく家を空けてたけど、シクラメンとミリオンベルは生き残ってました。
春物のお花買いに行きたいな~。

投稿: emi-cho | 2010年2月28日 (日) 08時50分

emi-choさん
おかえんなさーい!
もうお家にいるのかな?
ハンカチにくるむ派なんですね^^
もうすぐ、綺麗なお花が沢山出回りますね。
園芸店に見にいこーっと(●^o^●)

投稿: サマンサ | 2010年3月 1日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロマットを作ったよ。 | トップページ | 猫屋敷のみどりの鈴に花咲いたよ。 »