« 新しいバッグを作っています。 | トップページ | 新作ちょこっとupしました! »

モリモリちくちく中です。

今日も、チクチクですよ(* ̄ー ̄*)

昨日作りかけのバッグを仕上げて、その後、小さいポーチをチクチクしていました。

Cimg7628_3

手のひらに乗るサイズ

一か所ミシン以外、ほとんど手縫いでチクチク(o^-^o)

今日は、写真を撮って加工をしたりしていました。今週中には、何点かアップしたいと思っています((w´ω`w))

大人っぽいの作りたいと思って注文していた生地が今日届いたので、明日はまたバッグを作ります。

最近好きなのは、yuwaの綿麻なんですけど、このシリーズ高価だけど大好きなんです。ちょっとずつ何種類か届きました(*^-^)

失敗しないように、大切に良いの作らなきゃね。

で、出来あがったものには、ちょっとしたタグを付けてるんですけど、もちろん手作りです~。

Cimg7535

ボンヌママンの瓶いっぱい集めてるよ!

布用のインクでスタンプします。肉球マーク(笑)とcatmintです。

アイロンしっかりあてると洗濯してもとれませんのよん。

カットして瓶に入れておきます(o^-^o)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg7480_2 ママちゃん!あそぼーよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« 新しいバッグを作っています。 | トップページ | 新作ちょこっとupしました! »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

この子は栗坊ちゃんでしょうか。。。
あとお銀さんしか分からない・・・
あああああ。ごめんねぇ。覚えたいなー。
どこをのぞいたら分かるかな?
ポーチ、かわいいねー♪
とっても私好み☆
小さいんだーーー。じゃ、何入れようかな~、ふふふ。
中の生地はどんなカンジなのかな~。
写真、楽しみにしていまーす♪
わたしも撮影がんばろっと。

投稿: みどっち | 2010年2月18日 (木) 23時06分

みどっちさん
そう、この子は栗坊ですよ~。
お銀も覚えてくれてありがとう!
猫たちのHPあるんだけど、今工事中なんです。
このポーチの中は黄色の水玉です。
小銭入れサイズなんだよ。
もう少し柄違い作って、写真撮ったらアップしようと思ってます♪

投稿: サマンサ | 2010年2月19日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいバッグを作っています。 | トップページ | 新作ちょこっとupしました! »