« アヒルさんあみぐるみました。 | トップページ | 毛糸ピアスを作りました。 »

ストラップを作ったよ。

ここ数日さぶいですねsnowちょっと風邪っぴきですが、元気にまいりますよ~。

ピヨコ隊をストラップにしてみたよchick

Cimg7420タコさんもね

ずっと前に作った粘土のパーツもストラップにしてみたよ。

マカロン、プリン、ドーナツ、アポロチョコなどなど。

一気に作ったので、クラクラのヘロヘロ~なりましたwobbly

Cimg7416

Cimg7418

Cimg7419

色が綺麗に写らなかったけど、もうちょっと明るい色でカラフルなんだよ(*^-^)

Cimg7422 Cimg7426

格坊は最近みーちゃんが好きなんだにゃnoteでも微妙な空気(*´Д`*)

(ちらかってるのはスルーでにゃ(゚ー゚;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« アヒルさんあみぐるみました。 | トップページ | 毛糸ピアスを作りました。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いやーーーー脱帽ですわーーー。
超超超がつくほどいっぱい量産ですね!
あああああ、尊敬しちゃうよ~~~~。
でも、そんなに頑張っちゃうから風邪引いちゃうんだよ~~~。どーかムリをせずにね!
ひよこさんたちはどのくらいの大きさなのかなー?^^若い子だとでっかいストラップしてるし、どのくらいなのかな~って思って。

投稿: みどっち | 2010年2月 8日 (月) 00時05分

みどっちさん
えっと、アヒルの大きさは5センチ弱かな。
頭の大きさがちょうどウズラ卵くらいだよ(o^-^o)
確かに、若い子はでっかいの付けてるよね。
小学生の子供でも、オシャレな子はつけるのかな?
ちなみに私は、でっかいのは付けないんだけどね(;;;´Д`)ゝ
風邪は一日寝てたら治りました~!
ついつい夜はかどるから、根つめちゃった。
もう夜なべはしません!Σ(;・∀・)

投稿: サマンサ | 2010年2月 8日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヒルさんあみぐるみました。 | トップページ | 毛糸ピアスを作りました。 »