« 久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。 | トップページ | ストラップを作ったよ。 »

アヒルさんあみぐるみました。

Cimg7398_2  くわっくわっchick

オリジナルで編んでみたよ。簡単にグルグル一気にあみぐるめます。

ストラップにするので小さめです。

Cimg7399_2 ?!

うしろのあなたは?

Cimg7400_3 わ!見つかっちゃった~

Cimg7401_2  たったこれ~す!

Cimg7402_2  足8本れ~す!

モンモンさんの足と比べてみてね((w´ω`w))

Cimg7403_2  いいだこサイズ。

Cimg7404_2  ピヨコより小さいよchick

たこさんは、アヒルさんの頭を編んでいて、思いついたのです。

足がちょうどクルンとしていて、イイダコらしくなりました~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg7406 パッチンピン材料届いたnote

オクの「ネイル工房」のだよ。ストラップのヒートンも安くて一緒に頼んだの。

材料系は、通販かオークションが色々あってお得だよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg7384 甘えっ子みーちゃん

みーちゃんは、モンモンさんとサマンサにだけ甘えんぼです。

Cimg7387 いつもペロペロしてもらって・・

Cimg7386 モンモンさんもキレイにしてあげます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ありがとうございますchick

|
|

« 久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。 | トップページ | ストラップを作ったよ。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

またまたオリジナルですね!!!
サマンサさん、スゴいな~。
たしかに基本はぐるぐる編みなんだと思うけど、きっとなかなか思うようなラインって出すの難しいんだと思う。頑張っているね!
ふふふ、タコさんには笑っちゃったヨ!
材料は私もオクで買ったりしたことがあるけど、「ネイル工房」ってところがあるんだ。見に行ってみよ~♪
それにしてもい~~っぱいだねっ!作ったの見たい~~~。楽しみにしてまぁす♪

投稿: みどっち | 2010年2月 2日 (火) 23時30分

甘えんぼさんしてるねっ。
仲良きことは美しきかな~ですね。

ピヨちゃん、何色でやってもかわいくなりそうだね(o^-^o)
タコさんは、そんなつぶらな目で見られたら食べられませんよ~( ´艸`)プププ

投稿: emi-cho | 2010年2月 3日 (水) 08時51分

みどっちさん
毛糸は布と違って、間違ったらほどけるってとこが良いですよね。布だとミシン目切るのも一苦労だし。
しばらくミシンやってないから、そっちも何作ろうかと色々構想中です~(o^-^o)
パッチンどめは、多分ここのが一番安いよ!
くるみボタンくっつけても可愛いよ♪

投稿: サマンサ | 2010年2月 4日 (木) 20時51分

emi-choさん
たこが出来たからには、イカもって思いますが~こうして怪しいものがふえそうな(笑)
ピヨコ、ピンクいのとかも編もうかと思っているところでし~。
そろそろ冬もの毛糸、通販でセールなるかな?「毛糸蔵かんざわ」ってとこもわりと安かったですよ~。

投稿: サマンサ | 2010年2月 4日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに消しゴム彫ってみたが。。 | トップページ | ストラップを作ったよ。 »