« 新作ちょこっとupしました! | トップページ | サニタリーケースを作ってみたよ。 »

レトロマットを作ったよ。

ラフ~に、ざっくざっく、思いつくままにキルトマットを作りました。

Cimg7640

Cimg7642

Cimg7648

なんも考えずに名前合成してしまってるけど、これは自分用にしようかな。

ニャンコのお昼寝マットにぴったしかな?catsleepysun

Cimg7636 早く春こ~いにゃ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   人気ブログランキングへねこブログンキング

cloverポチっと応援よろしくにゃっbud

catいつも、ポチありがとうございますchick

|
|

« 新作ちょこっとupしました! | トップページ | サニタリーケースを作ってみたよ。 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

わーーーん!!
めっちゃキューーーーーーーーット!!!
しかもババババババイアスが上手い~~~~~~。
手縫いなの???
可愛く出来ると自分用にしたくなっちゃうよね^^
私は今、売り物用を作るのに必死で、失敗作が自分用になったりしちゃってます、とほほ。

投稿: みどっち | 2010年2月22日 (月) 23時35分

みどっちさん
バイアスはいつも表がミシンで、裏は細かくまつり縫いしてるんです。わりと好きなの、バイアスつけ。
後は、キルティングだけ手縫いです。
これは売り物にしようと思ってたんだけど、キルトがザックリ過ぎてビミョーかなと、まだ迷ってます。。
私も、ちょっと失敗したのと試作が自分用になってますw

投稿: サマンサ | 2010年2月22日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ちょこっとupしました! | トップページ | サニタリーケースを作ってみたよ。 »